« 1000km突破! | トップページ | 手賀沼エコマラソンにエントリー »

2007/05/21

ROAD TO NYCの選考結果

 昨日の朝、メールチェックをしたらこんなタイトルのメールが来ていました。

  『株式会社アシックス ROAD TO NYC事務局です。

 あっ!とうとう来ました!早速メールを開けると...

 (前略)
  時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
  このたびは「第5期 ROAD TO NYC」にご応募いただきまして
  誠にありがとうございました。

  厳正な書類選考の結果、たいへん残念ですが
  今回は落選とさせていただくことになりました。

 (以下、ショックでメールを読めず...)

 あぁ~。落ちちゃった...。出来ることなら、二次選考には行って、同じ夢を目指すランナーの方々や小出監督に会いたかったのに。先日の『第2回お台場ナイトマラソン』に続く当選はなりませんでした。でも、『第2回東京マラソン』には運を残したということでしょうか?

 もう気を取り直して、ROAD TO NYCに参加される方を心から応援したいです。そして、私自身は11月25日の『第27回つくばマラソン』で2度目のフルマラソンにチャレンジしようと思います。

 【今日の記録】3.7km、15分52秒(14.0km/h、4.3分/km、25.7秒/100m)。久々の早朝ランで気持ち良く1週間の始まりを迎えることが出来ました。昨日の夕方と同じコースを走ったのですが、なんとタイムも一緒!こんなことってあるのですね。ちょっとびっくりしました。

 Run For Fun! -

|

« 1000km突破! | トップページ | 手賀沼エコマラソンにエントリー »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おぉ、これって”ランナーズ”の企画の奴ですよね(*'-^)
応募なさってたのですか?!ん~残念ながらここは落選の
ようですが、紙面でhiddieさんの頑張りを見たかったですね~(*^-^)o
でもたぶん参加されていたら、小出監督とかのご指導でかなりの
レベルアップは間違いなかったと思いますよ♪
なにしろhiddieさんのカラダにはまだまだ相当の力が秘められて
いるのは明白で、何かのきっかけで一気にハーフ75分切り位
までは余裕で行ける♪と私は分析しています(o^-')b

かなり近いうちに私をタイム的にも抜き去ると読んでいますので(@_@)、
その時にはスウィーツバトルの方で挽回させて頂きます!d(-_☆)

投稿: 心の旅人 | 2007/05/22 19:16

ランナー2年生なのに、本当にすごいですね。
会長同様、私も甘いものなら負けません(^^;

投稿: bluelagoon | 2007/05/22 20:43

■心の旅人さん、
ランナーズというか、アシックスの企画ですね。ぜひ小出監督のご指導を賜りたかったのですが、本気度が伝え切れませんでした。
ハーフで75分切り?!なんだかまだまだ別世界のような気がしますが、夢は大きく持たないといけませんね!ランもスウィーツもまだまだ心の旅人さんの足元にも及びませんが、これからも楽しく続けて行きたいです!

-----

■bluelagoonさん、
Run For Funにお越しくださいましてありがとうございます!今はランニングが楽しくて、たまりません!これからたくさんレース経験を積んで、もっとランニングが楽しく感じられるようになりたいです。いつかスィーツの会でお会いできることを楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2007/05/22 22:58

残念でした、hiddieさんは他で賞品当たったりしてますから、また運貯めてから
挑戦ですね♪
千葉マリンマラソンで小出監督はご覧になりませんでしたか?今年は前日に
小出道場も開催されてましたし。

投稿: ねこすけ | 2007/05/22 23:27

■ねこすけさん、
確かに私は他でも運を使っていましたね!あまり欲張ってはいけないな~。
千葉マリンで小出監督、私も拝見しました。次回におみかけするときはぜひ教わりたいものです。

投稿: hiddie | 2007/05/23 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15156495

この記事へのトラックバック一覧です: ROAD TO NYCの選考結果:

« 1000km突破! | トップページ | 手賀沼エコマラソンにエントリー »