« 今月は231km走りました♪ | トップページ | B&D上野店での掘り出し物♪ »

2007/05/01

ステップスポーツ東京本店に行ってきました♪

1_5  4月27日(金)にオープンしたお店と言えば新丸ビル...いや、ランナーにとっては水道橋に開店した都内最大級のランニングショップ、ステップスポーツ東京本店ですよね!私も先週末に行ってきました!

Hi350045_1  私が行ったのはオープン翌日の4月28日(土)だったのですが、雨にもかかわらず、多くの方が来店していました。午後に行ったのですが、その日の12時からは有森裕子さんも来店され、サイン会&撮影会もあったそうです(⇒有森さんのブログの関連記事)。

 さて店内は1フロアなのですが、シューズやウェアがたくさん!先日の記事にも書いた通り、私のお目当てはこれからの季節に走るためのランシャツでしたが...ありました!しかも今回は、全品20%オフのDM持参でさらに10%オフ!

P1010490  私が購入したのは、主にこんな感じです(左上から時計回りに)。
  ・nikeのテイルウィンドシングレット(4,800円 ⇒ 3627円!)
  ・adistarシングレット(5,565円 ⇒ 4,006円!)
  ・nikeの5インチのランニングパンツ(3,675円 ⇒ 2,142円!)

 すっかり、「良い品が手頃なお値段で購入出来たぞ!」とご満悦の私が犯したミスといえば、「サイズばかりに気を取られ、値段を見ていなかった」ことです。お会計で1万円を超えていて、「え?」と固まってしまいました。...明日からの生活を考えなければなりませんね!しかもこの緩んだ財布の状態で、この後に御徒町と上野にも繰り出してしまいました(明日に続く)。

 【今日の記録】3.0km、12分44秒(14.1km/h、4.2分/km、25.5秒/100m)。ちょっと3連休の疲れか、カラダも重く、バタバタと足音を立てて走ってしまった早朝ランでした。少し疲れも出てきているようなので、明日は休足日にして、5月4日の『春日部大凧マラソン』に備えたいです。

 Run For Fun! - アンケート「みなさんは上り坂派?下り坂派?」に回答くださいました41人のみなさま、ありがとうございます!とうとう「平坦な道派」が「上り坂派」の1歩前に出ました。
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 今月は231km走りました♪ | トップページ | B&D上野店での掘り出し物♪ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14915936

この記事へのトラックバック一覧です: ステップスポーツ東京本店に行ってきました♪:

« 今月は231km走りました♪ | トップページ | B&D上野店での掘り出し物♪ »