« adidasランニングポーチをGet♪ | トップページ | 1000km突破! »

2007/05/19

第2回お台場ナイトマラソン当選♪

 スポーツエントリーでぼんやりと都心のレース情報を見ているときに『第2回お台場ナイトマラソン』の案内を知り、〆切日に応募したところ、当選のお知らせが届きました♪

 これから暑くなる季節を控え、都心のレースも少なくなってきたな~と思っていたところに慌ててエントリーしました。応募総数1,477名から500名枠に当選できて、とっても嬉しいです。

 6月29日金曜日19時30分スタートだそうで、仕事を気持ち良く切り上げて、勤め先から都バスで向かおうと思います。平日のレースは初めてなので、当日は仕事中もワクワク、ソワソワしそうで楽しみです。第1回の結果を拝見しましたが、スタート時はすっかり暗くなっており、夜景を楽しみながら、走ることができるようです。サービスで大江戸温泉物語のご優待チラシももらえるようなので、レースで気持ち良く汗をかいて、大きなお風呂で疲れを癒そうかな?と思います。

 今週は今日も含めて、思うように走れなかったのですが、ちょっと嬉しい便りのおかげで、気分をリフレッシュさせて、明日からまた元気にランニングを楽しもうと思います。

 Run For Fun! - アンケート「みなさんは上り坂派?下り坂派?」に回答くださいました63人のみなさま、ありがとうございます!「平坦な道派」と「上り坂派」の差がまた開きましたね!
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてください。

|

« adidasランニングポーチをGet♪ | トップページ | 1000km突破! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なんか楽しそうな大会やし、
クジ運にも恵まれてよかったですね。
レース後の大きなお風呂ってかなり魅力的!

投稿: よーちゃん | 2007/05/19 22:52

■よーちゃんさん、
東京マラソンまでクジ運は取っておきたかったのですが、少し小出しに使ってしまいました!
確かに当日はレースより、ひろ~いお風呂で脚をたっぷり伸ばせることの方が楽しみかもしれませんね!レース以外にも楽しみが満載な楽しい1日になることを自分も願うばかりです。

投稿: hiddie | 2007/05/19 23:15

お台場ナイトマラソン! 無茶苦茶楽しそうじゃないですか♪

レース後は大きなお風呂で汗を流し、キューっと一杯!ですかぁ(^_-)-☆
いいですねぇ♪
考えてみればいろんな大会あるんですよねぇ^_^
私もちょっと北海道マラソンの前に参加できる大会捜して
みますわ(⌒0⌒ゞ

投稿: 心の旅人 | 2007/05/20 04:08

当選、おめでとう!!
私は、落選しました。
私の分も頑張ってください。

投稿: シティ | 2007/05/20 11:13

■心の旅人さん、
レースより、大きなお風呂とキューっと一杯の方が楽しみかもしれません。昔は金曜日の夜といえば、「今夜は飲むぞ~♪」でしたが、今は「明日は走るぞ~♪」です。ただし、この日ばかりは「今夜は走るぞ~♪」と気分を盛り上げていこうと思います。

-----

■シティさん、
シティさんも当選していれば、一緒に走って(途中で引き離されるでしょうけど)、その後は「スウィーツの会」ならぬ、「アルコールの会」も楽しめたのにな~と思うと、すっごく残念でなりません!当日はシティさんの分まで走りますよ~!

投稿: hiddie | 2007/05/20 20:06

おお!当選していたんですね。おめでとうございます。
私は2年連続落選しました。
ここで当選運を温存して、東京マラソンでまた当選するんだーと前向きに考えてます。
当日は楽しんできてくださいね。
いいなー

投稿: モトチカ | 2007/05/21 00:56

■モトチカさん、
ありがとうございます!シティさんに続き、モトチカさんも落選ということは、自分は単にラッキーだったのですね。
でもここで運を温存して、東京マラソンに当選すると良いですね!私も東京マラソンに向けて、自分の運がまだ少し残っていることを祈るばかりです。

投稿: hiddie | 2007/05/21 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15126937

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回お台場ナイトマラソン当選♪:

« adidasランニングポーチをGet♪ | トップページ | 1000km突破! »