« ROAD TO NYCの選考結果 | トップページ | 六無月東京喜多(北)マラソンの参加証が届きました »

2007/05/22

手賀沼エコマラソンにエントリー

 本日から『第13回手賀沼エコマラソン(2007年10月28日)』のエントリーが開始されました。さっそくRUNNETでハーフにエントリーしました!

 昨年も参加したかったレースなのですが、他のレースの日程なども把握していない状況で、一足早く〆切日となってしまいました。今年は参加したいレースの日程もしっかりチェックできたので、安心して申し込み初日の今日にエントリーを済ませることができました。

 再来週末に控えた『第40回六無月東京喜多(北)マラソン』が終わると、私にとって次のハーフを走る機会は夏を過ぎたこのレースになります。夏の間にしっかり土台を固めて、手賀沼では良い走りをしたいです。これから大好きな暑い夏だというのに、ランニング頭は既に10月以降の都心でのレースです。ちょっと気が早すぎるかな?

 手賀沼エコマラソンの申し込み〆切は7月31日です。みなさん、お申し込みはお早めに!

 【今日の記録:第1部】3.0km、12分37秒(14.3km/h、4.2分/km、25.2秒/100m)。昨日に続いての早朝ランでしたが、不覚にも二度寝してしまい、20分後に走り出しました。朝の20分って大きいなぁ~と思いながら、走りました。
 【今日の記録:第2部】3.7km、20分30秒(10.8km/h、5.5分/km、33.2秒/100m)。明日を休足日にしようと思い、夕食前にゆっくり走って疲れを取ることにしました。短い距離でもゆっくり走ると汗も出るし、レフレッシュに良いな~と感じました。

 Run For Fun!

|

« ROAD TO NYCの選考結果 | トップページ | 六無月東京喜多(北)マラソンの参加証が届きました »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

5ヵ月後のエントリーをもうしたんですか~!
張り切ってますね♪

投稿: ねこすけ | 2007/05/22 23:30

私も昨日エントリーしました。
オフ会が楽しみです。
Junさんも呼んじゃいましょうね。

投稿: bluelagoon | 2007/05/23 20:54

手賀沼のレース会場でお会いしましょう。

投稿: うめさん | 2007/05/23 21:33

■ねこすけさん、
手賀沼が5ヶ月も先だということを今、気付きました。ちょっと、気が早すぎましたね!

-----

■bluelagoonさん、
レース会場でお会いできると良いですね。Junさんも来てくれるかな~。そういえば、bluelagoonさんとJunさんもブログで繋がっているのでしたね。いろいろなところで、いろいろな繋がりがあって、ブログは凄いなと思います。

-----

■うめさん、
一緒に走れることを楽しみにしております!自分自身、うめさんにどこまでついていけるか?がちょっと不安でもありますが、夏場にしっかりチカラをつけて臨みたいです。

投稿: hiddie | 2007/05/23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15168196

この記事へのトラックバック一覧です: 手賀沼エコマラソンにエントリー:

« ROAD TO NYCの選考結果 | トップページ | 六無月東京喜多(北)マラソンの参加証が届きました »