« ステップスポーツ東京本店に行ってきました♪ | トップページ | 明日は春日部大凧マラソン »

2007/05/02

B&D上野店での掘り出し物♪

 昨日の記事では、ステップスポーツ東京本店でのお買い物を取り上げさせていただきましたが、緩んだ財布のまま、さらにその後に御徒町・上野にも繰り出してしまいました♪

W  最初はアートスポーツに行ったのですが、この日は見るだけでお店を後にしました。その後に最近は買い物ではなく、マラソン大会のパンフレットお目当てで行くB&Dに行ったのですが、そこで...

P1010494  以前から欲しかったadidasのウォームアップジャケット上下が定価19,110円のところ、超特価11,000円で売られていました!さっそく試着をしたら、う~ん、素晴らしいっ!商品を握り締め、5~10分悩んで買ってしまいました!これから暖かくなるこの季節に袖を通すことはありませんが、少しずつ気温が下がってきたらこれを着て、レース会場に行こうと思います!

 ちなみに私はMサイズを買いました。SとLはまだ1着ずつ残っていましたので、欲しい方はB&D上野店へダッシュしましょう。

UenoP1010496_1   さてさて、番外編ですが、わしたショップ上野店にも行きました。泡盛と紅型の生地を買いました。紅型の生地はテーブルクロスにしたらバッチリでした。

Run For Fun! - 明後日はいよいよ『春日部大凧マラソン』です。かなり暑くなるようですが、走る私達も熱く走りたいです!

|

« ステップスポーツ東京本店に行ってきました♪ | トップページ | 明日は春日部大凧マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

僕も先日、美術館の帰りにわしたショップ銀座店に行き、ソーキそばと泡盛を購入♪あー沖縄行きたいよー。GWはどこにも行けない予定です。

投稿: まっち | 2007/05/02 23:51

いろんな所へお買い物、楽しそうですね~(*^-^)o
ウォームアップジャケット!かっこいいですね♪

いよいよ大凧も明日に迫ってきました!
大会も楽しみですがスウィーツ会はもっと楽しみですw

それと突然ですがhiddieさんの
”甘党ランナーズ”への強制入会が決定致しましたw
異議・申し立てのおありの場合は推薦された
シティさんか私へご連絡下さいませ(^_-)-☆
まだまだ未完成なのですが、宜しければ
hiddieさんがお持ちのスウィーツ情報などを、画像掲示板も
ありますのでUPして頂けると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します(*'-^)

投稿: 心の旅人 | 2007/05/03 05:20

■まっちさん、
私も天気予報で沖縄の天気を見ては、「行きたいな~」とつぶやいてばかりです。私のGWは...まずは春日部大凧マラソン!

-----

■心の旅人さん、
いよいよ明日ですね、どっちも楽しみです♪
強制入会ですか?それは大変だ!おかげでスウィーツを食べる時の楽しみが増えそうです。

投稿: hiddie | 2007/05/03 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14928784

この記事へのトラックバック一覧です: B&D上野店での掘り出し物♪:

« ステップスポーツ東京本店に行ってきました♪ | トップページ | 明日は春日部大凧マラソン »