« やっぱり走るのは最高♪ | トップページ | 第2回お台場ナイトマラソン当選♪ »

2007/05/18

adidasランニングポーチをGet♪

P1010555  "adidas GPS RUN"というサービスが開始されたことは以前の記事にも掲載しましたが、「走っている間、携帯電話はどこに入れておけば良いのかな?」と思っていたところ、adidasランニングポーチのプレゼントがありました♪

 5月13日に全国の対象店舗で先着50名に無料配布だったそうです。事前にこのブログでも取り上げていれば、みなさんのお役に立てたのですが、私も当日の朝に気付き、慌ててお店に駆けつけました。

 私が行ったのは某量販店さんのadidasコーナーだったのですが、adidasの担当者の方が開店直後の時間は出社されておらず、量販店さんのスタッフの方もご存知ではなかったため、私より先にスタッフの方に問い合わせている他のお客さんに加勢するように交渉して、お店の倉庫を探していただきました。タダでいただけるとあって、私も必死でした♪

 ほどなく、裏手の方からスタッフの方が段ボール箱を見つけて、「adidasさんにはナイショですが、差し上げますね」と配ってくださいました。融通の利く方で良かったな~と感心・感謝しました。

P1010556  マジックテープで腕に留めるようになっており、携帯電話を入れて走れるようになっています。コレならウェストポーチ無しで走るときも"adidas GPS RUN"が使えるという訳ですね!

 暖かくなってきたので、ノースリーブで走る私にとって、腕の「時計焼け、リストバンド焼け」が始まってきました。ここに「adidasランニングポーチ焼け」が加わると凄い腕になってしまいそうなのが、唯一の悩みです。

 Run For Fun!

|

« やっぱり走るのは最高♪ | トップページ | 第2回お台場ナイトマラソン当選♪ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

わおっ♪ 無料ゲット!さすがですo(^0^)o

情報収集あざといですね~(@_@)
私はそういったアンテナが弱く(;д;)尊敬致します(*'-^)

結構こういった感じのプレゼントとかイベントって意外と多いん
ですよねぇ、私もガンバロ♪

投稿: 心の旅人 | 2007/05/20 03:54

■心の旅人さん、
「無料」という言葉に非常に弱い私にとって、まさに天からの恵みとしか言いようがありません。また次回、このような情報があれば、ぜひこのブログでも告知させていただきますね。

投稿: hiddie | 2007/05/20 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15119400

この記事へのトラックバック一覧です: adidasランニングポーチをGet♪:

« やっぱり走るのは最高♪ | トップページ | 第2回お台場ナイトマラソン当選♪ »