« 六無月東京喜多(北)マラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | やっぱり走るのは最高♪ »

2007/05/15

参加賞特集です♪【2月編】

 レースの参加賞特集第2弾です。レースでいただいた参加賞を私の好みで格付けさせていただきました。前回の1月編に続き、今回は2月編です!

 ・東京ベイ浦安シティマラソン
  第15回大会(2006年2月5日)
    02_20060205
   素材  :★★☆
   デザイン:★☆☆
   利用度 :☆☆☆
   初めてのハーフマラソンでいただいた思い出の品です。メッシュの素材でバックプリントは無し。わかる人が見ないとただのTシャツです。今は使われる日が来ることをタンスの中で待っています。

  第16回大会(2007年2月4日)
  02_20070204

   素材  :★★☆
   デザイン:★★☆
   利用度 :★★★
   このレースもメッシュ素材でバックプリントの無いTシャツです。ただ、珍しい漢字のロゴ入りで、流線型チックなデザインが気に入っており、早朝ランでしばしば着用しています。

  第18回大会(2008年2月3日)
  02_20080203a_2 02_20080203b

   素材  :★★☆
   デザイン:★☆☆
   利用度 :★☆☆
   残念ながら、雪のため中止になりましたが、後日に参加賞が贈られてきました。Tシャツは千葉県をあしらったデザインですが、私にとっては少しシンプルに感じました。一方、ミッキーのハンドタオルは、色合いもきれいで、家内が喜んで使ってくれております。私にとっては低評価の参加賞ですが、喜んで使ってくれる人がいるだけ、良かったな~とも思います♪

 ・東京マラソン
  第1回大会(2007年2月18日)
   02_20070218a_3 02_20070218b
   02_20070218c 02_20070218d
   
素材  :★★★
   デザイン:★★★
   利用度 :★★★
   このレースは残念ながら抽選で落選してしまい、ボランティアとして参加しました。格付けが異様に高いのは、ボランティアの品ではなく、前日のEXPOで購入したTシャツの方です。お金払って買うくらいですから、気に入っているのは当然ですが、何しろバックプリントに"Run For Fun!"と入っています。まさにこのブログのためにあるのではないか?と錯覚してしまいました。

  第2回大会(2008年2月17日)
   02_20080217a 02_20080217b
   02_20080217c1 02_20080217c2
   02_20080217d 
   
素材  :★★★
   デザイン:★★★
   利用度 :★★★
   思いっきり、主観的に★印を並べてしまいました。白いTシャツは参加賞、赤いフィニッシャーズTシャツはEXPOで購入したものです。そして、ゴール後に被せてくださったヒートジャケットと完走メダル!もう、どれも感動的な思い出の詰まったものばかりです。レース後は、フィニッシャーズTシャツ・ヒートジャケットを着て、メダルを首に掛けて、家路に着いたのは言うまでもありませんっ♪

 ・日産スタジアム駅伝
  第1回大会(2008年2月23日)
  02_20080223_4
   素材  :★★★
   デザイン:★★★
   利用度 :☆☆☆
   ランニンググローブでした。手にしっかりと馴染むフィット感とデザインが非常に気に入りました。問題はお気に入りのあまり、勿体なくて使う勇気が出ないことです。「もう1つ貰ってたら、使うのに...」とありえないことで悩んでいます♪

みなさんがコレまでのレースで貰った参加賞などで心に残るものや、「いらないよ~」という珍品・迷品も含めて、ぜひコメントやトラックバックをお待ちしています!

 【私の参加賞特集】
  1月編2月編3月編4月編5月編6月編
  7月編、8月編、9月編、10月編11月編12月編

 Run For Fun! - アンケート「みなさんは上り坂派?下り坂派?」に回答くださいました58人のみなさま、ありがとうございます!「平坦な道派」と「上り坂派」の差がまた開きましたね!
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてください。

|

« 六無月東京喜多(北)マラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | やっぱり走るのは最高♪ »

ランニング」カテゴリの記事

参加賞特集」カテゴリの記事

コメント

2月といえば青梅でもらったTシャツ。今のところこれが一番フィット感があって着心地いいかな。といってももらったTシャツの半分はまだ袋の中ですが。大凧のタオルは新鮮でした。あと、たまに青汁の袋が入ってたりしますが、奥さん喜びますね。当然飲まされます!

投稿: hime | 2007/05/16 10:58

■himeさん、
そうですね、2月といえば青梅マラソンですね!私もいつかはチャレンジしてみたいです。
青汁、良いですよね~。うちの家内も喜びます。最近はオリゴ糖入りの青汁もあって、あのまろやかな味わいが私のお気に入りです。

投稿: hiddie | 2007/05/16 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/15085589

この記事へのトラックバック一覧です: 参加賞特集です♪【2月編】:

« 六無月東京喜多(北)マラソンの情報を募集しています♪ | トップページ | やっぱり走るのは最高♪ »