« 東京マラソン ボランティアの感謝状に感激♪ | トップページ | 早朝ランの効能は? »

2007/04/08

RUN42シャツで荒川ラン♪

P1010400_1  今日は1週間振りのランニング!天気も良かったので、初めてnikerunningRUN42シャツを着て走りました♪

 実は、どこを走るかを一切、決めていなかったのですが、このRUN42シャツをいただくきっかけとなった荒川市民マラソンのコースを走るのが、一番かな?と思い、荒川を河口から西新井まで往復してきました。

U46026_2  今年の防寒対策に買ったユニクロの長袖を下に着て走ったのですが、青の長袖にこの黄緑色のRUN42シャツの重ね着は凄く派手ないでたちでした。

 今日の荒川は風もおだやかで、まだ小松川千本桜も咲いており、お花見を楽しんでいる方も多かったです。そして、このRUN42シャツを着て走っているランナーの方も5~6回はすれ違いました。みんなしっかりgetされたようですね。

 これからどんどん暖かくなり、Tシャツ姿で走れるシーズン到来です。いろいろなところでRUN42シャツを来たランナーにお会いできる機会が増えそうな気がしました。

 【今日の記録】36.1km、3時間8分3秒(11.5km/h、5.2分/km、31.3秒/100m)。途中まではキロ5分ペースでしたが、最後に向かい風に煽られ、メロメロになるほど失速しました。夕方のペース走でリベンジを誓うものの、走ろうと思った矢先に雨が降り始めてしまい、2部走は中止。来週末こそは2部走をしたいものです。

 Run For Fun! - みなさんと一緒に作り上げる「Run For Funのアンケート」第三弾の「みなさんは上り坂派?下り坂派?」をスタートしました。既にご回答いただいた11人のみなさん、ありがとうございます。今は圧倒的に「上り坂派」の方が多いようです。

 お済でない方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。

 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひご覧くださいね。

|

« 東京マラソン ボランティアの感謝状に感激♪ | トップページ | 早朝ランの効能は? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日、私もこのナイキのシャツで
横浜ロードレースというのに出てました。
けっこう派手な色で、よく目立ちます(笑)
10キロで48分04秒でした。

投稿: よーちゃん | 2007/04/08 22:11

■よーちゃんさん、
横浜ロードレースお疲れ様でした。ウェアも天候もそしてタイムもバッチリだったのではないでしょうか。
これからのレース、ますますRUN42シャツを着た方が増えそうですね!

投稿: hiddie | 2007/04/08 23:17

暖かくなってきましたね~。私も湘南国際マラソン応援の日に、Tシャツは交換したのですが、デビューはもう少し先になりそうです・・・。

投稿: マサ | 2007/04/09 22:35

■マサさん、
気持ち良い季節ですね。走っていてもすぐ汗が出始めるくらいです。
ケガの治療最優先で、あせらずゆっくりしてくださいね。そしていつか一緒にRUN42シャツ着て走りましょう!

投稿: hiddie | 2007/04/10 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14607074

この記事へのトラックバック一覧です: RUN42シャツで荒川ラン♪:

« 東京マラソン ボランティアの感謝状に感激♪ | トップページ | 早朝ランの効能は? »