« ステップスポーツ東京本店が4/27(金)にOpen | トップページ | 腕振りのおかげかな? »

2007/04/20

今年もROAD TO NYC挑戦者募集スタート!

Topic_r1_c9_f2  アシックスのお馴染みの企画”ROAD TO NYC”が今年の挑戦者募集をスタートしました!

 今日から5月10日(木)が募集期間で、一次選考は「NYCマラソンをめざす"旅"の中で、何をつかみ取りたいか?」をテーマにした600文字以内の自己アピール文がポイントになります。

 2次選考は佐倉市で5月30日(水)、31日(木)の2日にわたるオーディションがあり、3名程度の合格者が、7月のボウルダー合宿、11月のNYCマラソンに参加することになります。

 初めて月刊ランナーズを購入したとき、この企画でゴールした方の喜びや興奮の広告記事を拝見し、「素晴らしいな~」と感動しました。その頃はまだフルマラソンなんて考えたこともありませんでしたが、今年の3月に荒川市民マラソンに初挑戦して、走る自信がついたので、今年は応募してみようと思います。

 まさか、自分が合格するなんてことは無いと思いますが、できれば2次選考には進み、同じ目的で集まった多くのランナーの方々と一緒に走ったり、お話を聞くなどして、良い刺激を得たいな~と思っています。

 さ~て、自己アピールの文章を気合入れて考えるゾ~っ!

 Run For Fun! - アンケート「みなさんは上り坂派?下り坂派?」に回答くださいました31人のみなさま、ありがとうございます!今は「平坦な道派」と「上り坂派」の一騎打ちですね。
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« ステップスポーツ東京本店が4/27(金)にOpen | トップページ | 腕振りのおかげかな? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 ROAD TO NYCかぁ。。。
 実は私、第2期生の募集の時に応募して、な、何と2次選考まで行ったことがあるんです^^
 「2次選考にいらっしゃること、出来ますか??」って電話が掛かって来た時は、かなり興奮しましたよ!!
 そして、選考会の日が私の誕生日だったから、あなた。

 まぁ、私のアピール不足で残念ながら選んでは頂けませんでしたが、全国から集まった約30名のランナーの皆さん、そして小出監督との出会いは、本当に嬉しかったです^^
 2日目に佐倉の競技場でランニングを見てもらったあと、帰りの飛行機の都合で、途中退席したのですが、残った皆さんは、監督から色々教わったらしいですね~。
 
 しっかり自己アピールをして、応募してくださいね^^
 2次選考に選ばれるのを、私もお祈りしてますよ☆

投稿: おーしゃんうーまん | 2007/04/22 16:04

■おーしゃんうーまんさん、
えぇ~、二次選考に行かれた事があるのですか?羨ましいなぁ~。さぞかし貴重な体験でしたでしょうね!
ランニングは全くの自己流なので、こういう機会に色々と教えていただいて、自分のランニングに活かしたいと思っています。

投稿: hiddie | 2007/04/22 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14787894

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もROAD TO NYC挑戦者募集スタート!:

« ステップスポーツ東京本店が4/27(金)にOpen | トップページ | 腕振りのおかげかな? »