« 春日部大凧マラソンの参加通知書が届きました | トップページ | ステップスポーツ東京本店が4/27(金)にOpen »

2007/04/17

オールスポーツで写真を買った方いませんか?

 レースの際にオールスポーツコミュニティさんのチラシをいただき、レース後にサイトを見るのが楽しみです。「良い写真だな~」と思いつつ、未だ購入したことがありません。どなたか、購入した経験のある方はいませんか?

 オールスポーツコミュニティさんが撮影されたレースでの私の写真の枚数はこんな感じです。
  2007/03/18 荒川市民マラソン【2枚】
  2007/02/04 東京ベイ浦安シティマラソン【5枚】
  2007/01/21 千葉マリンマラソン【8枚】
  2007/01/14 谷川真理ハーフマラソン【2枚】
  2006/12/16 東京10Kクリスマスラン【0枚!
  2006/12/03 川口マラソン【2枚】
  2006/11/19 戸田マラソン【2枚】
  2006/02/05 東京ベイ浦安シティマラソン【2枚】

 いつくかは「おぉっ!」と思う写真もあり、購入ボタンを押しては値段を見ながら悩んでしまっています。でも、写真サイズもいろいろなサイズ(キャビネ~A3まで!)が揃っており、額入りやキーホルダー、データでも購入することもできるそうですね。また315円ですが、自由文字入れなどもできるそうです。ん~、ますます欲しくなってしまいますが、いつもウジウジしてしまいます。

 実際に購入して、「凄い良かった♪」や「思ったより...」などの経験がある方、ぜひ貴重な体験談を教えてください!

 【今日の記録】3.0km、12分57秒(13.9km/h、4.3分/km、25.9秒/100m)。雨の予報でしたが、起きたときには雨も降っておらず、走ることが出来ました。通勤時はまた雨が降り始めたので、走れたことがとってもラッキーでした。

 Run For Fun! - アンケート第三弾の「みなさんは上り坂派?下り坂派?」もおかげさまで28人の方に回答をいただきました。みなさん、ありがとうございます。今は「平坦な道派」vs「上り坂派」の様相ですね。
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

|

« 春日部大凧マラソンの参加通知書が届きました | トップページ | ステップスポーツ東京本店が4/27(金)にOpen »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、未来です。先日のさが桜マラソンに出場し、写真を購入しました。2Lサイズに自由文を入れました。ハーフの自己ベストが出た記念です☆(1:39:25)よかったですよ~!夫も「誰も撮ってくれないんだから買え」と‥。PCでみるよりも、ずっとキレイ(私が美しいわけでなく)に出来上がっていました。試す価値あり!!だと思います。で、私もフルの経験は15年前の那覇のみなのですが、目指せ!3.5切り~で走っています。お互い頑張りましょうね☆

投稿: 未来 | 2007/04/18 11:28

■未来さん、
初めまして。Run For Funにお越しくださいまして、ありがとうございます!
そうですか~。記念に残る素晴らしい仕上がりだったようで羨ましいです。やっぱり買ってしまおうかな~?
お互いサブ3.5目指して、楽しく走りましょう!ぜひ、またこちらにも遊びにいらしてくださいね!

投稿: hiddie | 2007/04/18 23:14

満足の走りができた大会で尚且つ気に入った写真であれば買いですな。
小生はリビングに飾っていますが、特に2000年秋の初ハーフ1時間31分の手賀沼エコの勇姿は今尚良い記念写真です。
今もって悔やまれるのは、初マラソン極寒暴風雨3時間37分の2001年佐倉朝日で、ゴミ袋を羽織って完走した為にゼッケンが見えずに撮影してもらえなかったレースです。

ま、だれかに(例えば奥さんとか)ことあるごとに撮ってもらえれば敢えて買う必要もないかもしれませんが、プロに撮って貰った写真を年1枚ずつ残しておくのも後々記念になりますよ。
決め手はやはり、納得のレースと納得の写真、この2つが揃えば買いです。しかしながら1500円程度が限界ですが。
週末ラン専門、月間走行せいぜい100kmのjo-jiより

投稿: jo-ji | 2007/04/19 00:27

■jo-jiさん、
貴重なアドバイスありがとうございます。思い出に残るレースの記念に買うのは良い考えですね!
荒川の写真ゴール前の苦しそうな写真なのですが、良い記念になってくれそうです。
やっぱり買っちゃおうかな~、かなり前向きに悩んでいます♪

投稿: hiddie | 2007/04/20 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14748181

この記事へのトラックバック一覧です: オールスポーツで写真を買った方いませんか?:

« 春日部大凧マラソンの参加通知書が届きました | トップページ | ステップスポーツ東京本店が4/27(金)にOpen »