« 荒川市民マラソンの記録証が届きました♪ | トップページ | 春日部大凧マラソンの情報を募集しています♪ »

2007/04/12

荒川市民マラソンの記録証が届きました♪【番外編】

P1010481  昨日届いた、『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』の記録証の番外編です。記録証に印刷されたゴールシーンの2枚の写真のうち、1枚は良いのですが、もう1枚のこの写真に私の姿が見当たりません。どこに写っているのでしょう?ちゃんと写っている方の写真をヒントに探してください。(正解は続きにて)

 正解は赤枠の部分です!
P10104812
 「えっ?」と思わず絶句です。必死に真ん中あたりを探した挙句、最後の決め手は、アスリートクラブで購入したド派手なスカイセンサーT3を履いていたことです。以前、『戸田マラソン』の完走証の写真が端っこだった反省を踏まえ、今回は真ん中でゴールしたのにまさかこうなるとは!もう家内と爆笑するしかありませんでした。

 【今日の記録】3.0km、12分19秒(14.6km/h、4.1分/km、24.6秒/100m)。3kmしかないからと昨日まで力んで走っていましたが、少しリラックスして走ったところ、意外に前の日より良いタイムで走れました。やはり力まず自然なフォームで走ることが速くなる秘訣なのかな~と思いました。

 Run For Fun! - みなさんと一緒に作り上げる「Run For Funのアンケート」第三弾の「みなさんは上り坂派?下り坂派?」をスタートしました。既にご回答いただいた20人のみなさん、ありがとうございます。「下り坂派」が「上り坂派」に追いつき始めていますね。
 お済でない方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひご覧くださいね。

|

« 荒川市民マラソンの記録証が届きました♪ | トップページ | 春日部大凧マラソンの情報を募集しています♪ »

☆荒川市民マラソン☆」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14660082

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソンの記録証が届きました♪【番外編】:

« 荒川市民マラソンの記録証が届きました♪ | トップページ | 春日部大凧マラソンの情報を募集しています♪ »