« ヒザのケガに負けないために② | トップページ | ランニング中に足を痙攣した方いませんか? »

2007/04/27

来週は春日部大凧マラソン

 来週の金曜日は『第19回春日部大凧マラソン』です。3月の『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』以来、1ヶ月半振りのレースなので、ドキドキ、ワクワクです♪

 ハーフマラソン自体は、2月の『第16回東京ベイ浦安シティマラソン』以来、ちょうど3ヶ月ぶりになります。この日はグロスで初めて95分を切る事ができました。今回もまずは100分を切って、前回の記録がマグレでなかったことを確認したいです。

 不安材料は、5月のレースが初めての経験で、レースの暑さも初体験です。最近はハムストリングスが痛くなることもあり、少~しナーバスになっています。でも、自己ベストを狙おうとするから、変なプレッシャーがかかるのかもしれません。アスリートではなく、市民ランナーなのですから、記録ではなく、『楽しく走る』こと、これが一番大事なことですね!

 次回のレースはこのブログにコメントを下さった高橋さんのご厚意もあり、陣地を貸していただいたり、レース後に心の旅人さんがスウィーツの会に誘ってくださったりと、レース以外の楽しみも絶えません。GWならではの好天の下、気持ち良く走って、楽しいランニング日和になれば最高だな~♪ ⇒春日部大凧マラソンの完走記はコチラに投稿しました

 Run For Fun! - 明日からGW突入です。たくさん走って、ステップスポーツのオープニングセールで買い物を楽しんだり、実家の両親と遊んだり、読みたい本をまとめ読みするなど、目一杯楽しもうと思います。みなさんもぜひ素晴らしいGWをお過ごしください!

|

« ヒザのケガに負けないために② | トップページ | ランニング中に足を痙攣した方いませんか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

もし時間に余裕があったら応援に行くかもしれません。頑張って楽しんで走ってきてください♪前回のタイム、余裕でいけると思いますよ。

投稿: まっち | 2007/04/28 00:11

■まっちさん、
お会いできると良いですね!
余裕で行けるでしょうか?レース前は、やはりワクワクだけでなく、ドキドキもあります。それがレースの楽しさなのかもしれませんね♪

投稿: hiddie | 2007/04/28 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14867610

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は春日部大凧マラソン:

« ヒザのケガに負けないために② | トップページ | ランニング中に足を痙攣した方いませんか? »