« 早朝ラン♪私の場合... | トップページ | 荒川市民マラソンの記録証が届きました♪【番外編】 »

2007/04/11

荒川市民マラソンの記録証が届きました♪

P1010478  私にとっての初めてのフルマラソン挑戦となった『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』の記録証が届きました!あの日の完走できた喜びが蘇ってきました。

 順位の表示もさることながら、5kmごとのスプリットタイムも出ているので、自分のレースやペースを振り返ることが出来て、とても参考になりました。

   0km~ 5km 25:03(最初は渋滞で)
   5km~10km 24:10(次第にコースも空いてきて)
  10km~15km 23:59(スピードも上がり始め)
  15km~20km 24:18(ここでトイレに行き)
  20km~25km 24:29(折り返し前後も調子良く)
  25km~30km 26:47(少しずつ逆風を浴び)
  30km~35km 28:20(30kmの壁を満喫してしまい)
  35km~40km 28:56(もう最後はバテバテだけど)
  40km~Goal 12:14(ラストまで走りきりました!)

P1010479
 また、ゴールの写真が記録証に印刷されているのがとっても嬉しかったです。初めての挑戦でしたし、記録証は写真付きだと聞いていたので、ガッツポーズでゴールしました。中央部の青い長袖姿が私です。とっても嬉しそうですよね?事実、嬉しかったです♪
 しかも写真が2枚も印刷されているので素晴らしいっ!と思いきや...ん?
 (続きは明日の番外編に書かせていただきます)

 【今日の記録】3.0km、12分40秒(14.2km/h、4.2分/km、25.3秒/100m)。昨日より10秒ビハインドでした。「遅いっ!」と一瞬だけ思いましたが、3kmで10秒の差ということは、100mあたり0.3秒しか違わないのですね。もうこれは誤差の範囲なので、気にする必要は無いことにしました。明日の朝も楽しみです♪

 Run For Fun! - みなさんと一緒に作り上げる「Run For Funのアンケート」第三弾の「みなさんは上り坂派?下り坂派?」をスタートしました。既にご回答いただいた18人のみなさん、ありがとうございます。「下り坂派」が「上り坂派」に近付き始めていますね。
 お済でない方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひご覧くださいね。

|

« 早朝ラン♪私の場合... | トップページ | 荒川市民マラソンの記録証が届きました♪【番外編】 »

☆荒川市民マラソン☆」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

うちにも郵送されてきました!
でも今年はタイミングがあわなくて
うつむいて時計を止めてる瞬間のショットでした(笑)
荒川はもう7~8回目のはずで、写真入り記録証の
存在も理解してたつもりですが、ガッツポーズを
やめるのが少し早すぎたみたいですね。
来年はもっとカメラを意識したいと思います(笑)

投稿: よーちゃん | 2007/04/12 00:36

最高に嬉しそうにかっこよく写っていて羨ましいです(*'-^)
ゴール写真が初めてとは思えないくらい、いい感じに
ポーズが決まりましたね~(o^-')b
私なんてへたってとことこ歩きで(;д;)ガッツポーズの余裕
どころか、サングラスさえはずすの忘れてました(T_T)

でもこの記録証はスプリットタイムやグロス・ネットタイムも
記録されていて至れり尽くせりで嬉しい限りですね♪
来年も出ようって気になりますよo(^o^)o
他の大会もこんな感じでやって欲しいなぁ(o^-^)o
予算的に難しいかな^_^;

投稿: 心の旅人 | 2007/04/12 04:22

■よーちゃんさん、
初めてガッツポーズでゴールしましたが、かなり照れながらでした。カメラを意識するにもいつまでガッツポーズをし続ければ良いか悩んでしまいそうですね!

■心の旅人さん、
実は戸田マラソンの写真付き完走証で失敗したので、今回のゴールシーンでリベンジが出来ました。
おっしゃるとおり、とっても至れり尽くせりな完走証ですよね。記録も振り返れるし、思い出にも残るし。
他の大会でも、希望者限りで追加料金でも構わないので、こういう完走証がもらえないかな~?と思ってしまいました。

投稿: hiddie | 2007/04/12 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14648359

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソンの記録証が届きました♪:

« 早朝ラン♪私の場合... | トップページ | 荒川市民マラソンの記録証が届きました♪【番外編】 »