« ハムストリングスが痛っ!の教訓 | トップページ | オールスポーツで写真を買った方いませんか? »

2007/04/16

春日部大凧マラソンの参加通知書が届きました

 週末に次回のレース『第19回春日部大凧マラソン』の参加通知書が届きました。やはり、これが来ると気持ちがググっと引き締まりますね!

 このレースは今回初参加です。そもそもこの時期にレースに出るのも初めてなので、暑さに負けないように走りたいです。しばしばコメントをいただく心の旅人さんも掲載されている大会パンフレットを見るに、走られているみなさん、本当に薄着です。これを見ていたら、私までランシャツが欲しくなってきました。

 給水所は5箇所あるみたいなので、4kmに1回は給水できるようですね。明治乳業さんが協賛だそうなので、VAAMが貰えるのかな?とちょっと楽しみです。

 初めて参加するレースは雰囲気やコースもわからないだけに、レース当日を迎えるのが非常に楽しみです。レース当日まであと3週間を切りました。バッチリ仕上げて、当日は目一杯ランニングを楽しみたいです♪参加経験のある方はこちらでレース情報を募集しておりますので、ぜひ貴重なご意見をくださいね。 ⇒春日部大凧マラソンの完走記はコチラに投稿しました

 【今日の記録】3.0km、13分3秒(13.8km/h、4.4分/km、26.1秒/100m)。先週から始めた早朝ランのコースを気分転換も兼ねて、逆走しました。同じコースなのに逆走するだけで、非常に新鮮な気分になりました。

 Run For Fun! - アンケート第三弾の「みなさんは上り坂派?下り坂派?」もおかげさまで27人の方に回答をいただきました。みなさん、ありがとうございます。今は「平坦な道派」が「上り坂派」の後ろを走っていますね。
 まだの方は、お好きなコースについて、ぜひ画面左のアンケート画面から選択して、「Vote!」を押してみてください。
 既に回答いただいた方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、ぜひご覧くださいね。

|

« ハムストリングスが痛っ!の教訓 | トップページ | オールスポーツで写真を買った方いませんか? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、頑張ってますね。
私も大凧マラソンに出ます。
現時点、hiddieさんとは全然目指すタイムが違いますが、
私は途中歩かないように浦安のリベンジを図ります。
先日はかすみがうら10マイルを歩かず完走できました。
自分の進歩が確信できたのが嬉しかったです。

投稿: そばやさん | 2007/04/17 23:13

■そばやさん、
コメントありがとうございます。目に見える進歩がおありのようで、次回の春日部大凧マラソンもますます楽しみですね!
風は強いコースのようですが、浦安のような寒さは無いでしょうから、当日はお互い目一杯楽しく走りましょう♪コースでお会いできることを楽しみにしております。

投稿: hiddie | 2007/04/18 23:10

私も参加通知書届きましたよ♪
気合入りますよね(*'-^)

5月4日、どうでしょうね~どの程度の気温になるのか?
私は去年出ているのですが、全然記憶がないんですよねぇw
風は心配なさそうですがまぁコース的には平坦でしょうし、
おニューのランシャツで気持ちよく走れますよ(^_-)-☆

投稿: 心の旅人 | 2007/04/19 22:36

■心の旅人さん、
天気も楽しみですね!寒さと無縁の季節ですので、良い汗をかいて、美味しいビールをグィッとできるかな~?あ、心の旅人さんといえば、スウィーツですよね!
荒川以来のレースなので、もう楽しみで待ちきれませんっ♪

投稿: hiddie | 2007/04/21 00:03

>hiddie様へ

唐突ですがwもし宜しければ春日部大凧後に大会に参加される
シティさんや応援に来てくださるうめさんらとスウィーツ会を開くの
ですが、レース後のお時間おありでしたご一緒しませんか?(*'-^)
もちろん食事もするでしょうから美味しいビールも込みでぐぐーと
いけると思いますよ♪
シティさんには既に了解済みですw
ぜひともお会いしたいです(*'-^)

メルアドがちょっと解からなかったのでこちらへ書かせて頂きました(^_^;)
私のメルアドはブログのプロフィール欄にありますので、ご連絡
頂ければありがたいです(^_-)-☆

投稿: 心の旅人 | 2007/04/22 16:21

■心の旅人さん、
レース後に川口の実家にも寄る予定なので、長居は出来ないかもしれませんが、良い機会なので、ぜひ参加させていただこうと思います。私もお会いできること楽しみにしております♪

投稿: hiddie | 2007/04/22 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14707425

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部大凧マラソンの参加通知書が届きました:

« ハムストリングスが痛っ!の教訓 | トップページ | オールスポーツで写真を買った方いませんか? »