« 荒川市民マラソン直前に痛みが... | トップページ | 荒川市民マラソン エントリー完了! »

2007/03/17

明日はいよいよ荒川市民マラソン♪

 明日はいよいよ『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』です。私にとって待ちに待ったフルマラソンのデビュー戦です。もう、楽しみで楽しみで爆発してしまいそうです!

 私が走り始めたのは2005年の6月。まさかフルマラソンを走るようになるなんて、思いもよりませんでした。1年9ヶ月が経過し、まさにその地点に来てしまいました。明日は、一歩一歩、走る楽しさを噛み締め、42.195kmのゴールの向こうで新しい自分に出会えることを楽しみにしています。

 これから受付のため会場入りして、レース前日の雰囲気を満喫してこようと思います。今日はそのまま、会場近くの実家で一晩を過ごし、明日のレースに備えるつもりです。

 【今日の記録】5.9km、25分50秒(13.7km/h、4.4分/km、26.3秒/100m)。スタート時は小雪が舞っていました。寒さで足の先の感覚が無くなったままのランだったので、何だかリズムがひっちゃかめっちゃかでした。でも、レース前日に走って、少しココロもカラダも落ち着きを取り戻すことが出来ました。これで明日は良い意味で爆発できるかな?

 Run For Fun!  - 明日の目標タイムは...4時間切り!で、行けるようであれば、もうちょと欲張ってみようと思います。

|

« 荒川市民マラソン直前に痛みが... | トップページ | 荒川市民マラソン エントリー完了! »

☆荒川市民マラソン☆」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん、おひさしぶりです。たかゆきです。前日受付を済ませてきました。明日は以前こちらに書かせていただいたとおり浦和レッズのレプリカを着て走ろうとおもっています。靴はサッカニーの黄色いシューズをはいていますので、見つけたら声をかけてください。私は何かの手違いで(?)hiddieさんよりもかなりどころかすごく若いゼッケン番号になってしまいました。では、お互いベストを尽くしてがんばりましょう。

投稿: たかゆき | 2007/03/17 15:23

■たかゆきさん、
おひさしぶりです。昨晩は実家に帰っていたので、いただいたコメントを拝見することが出来ませんでした。
レッズのレプリカに黄色いサッカニーならさぞかし目立ったことでしょうね。
お見かけすることが出来ず、残念です。またお会いできることを楽しみにしています!

投稿: hiddie | 2007/03/18 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14289193

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ荒川市民マラソン♪:

« 荒川市民マラソン直前に痛みが... | トップページ | 荒川市民マラソン エントリー完了! »