« 今月も200km達成♪ | トップページ | 東京マラソンで見かけた有名人 »

2007/03/01

私の夢×挑戦ブログ

 アサヒビールとココログがコラボする”夢を挑戦するすべての人を応援するコミュニティ”「夢×挑戦ブログ」にRun For Funも登録されました!

 私の紹介文はコチラです。正直、「ヤバ、書いちゃった!」という心境です。

 『フルマラソンを3時間30分以内に走れる脚作り』が先か、『ニューヨークに行けるお金を貯める』のが先か、いろいろ悩みは尽きませんが、表に出てしまった以上は、少しずつこの夢に近付いて、必ず実現させたいです!

 まずは今月の『第10回東京・荒川市民マラソン』が私にとってのフルマラソンのデビュー戦です。不安もありますが、楽しみな気持ちで一杯です。あと2週間ちょっと、しっかり調整して、最高のコンディションで本番を迎えたいです。

 みなさんも『夢×挑戦ブログ』にエントリしてみませんか?登録はコチラからできます。

 Run For Fun! アンケート第二弾の『レース前日の過ごし方』に投票いただいたみなさん、貴重な1票ありがとうございます!
 レース前日に『走る派』が『休む派』を少し引き離しにかかりました。
 まだの方はレース前日の過ごし方を画面左のアンケート画面からぜひ投票にご協力ください。みなさんの貴重な一票をお待ちしております♪
 既に投票いただいた方は、「View Results」から最新の結果が確認できますので、ぜひご覧くださいね。

|

« 今月も200km達成♪ | トップページ | 東京マラソンで見かけた有名人 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

フルマラソンでサブスリー!でも行けるのでは?(*'-^)

ニューヨークシティマラソンでと言うところが、hiddieさんらしく
スケールが大きいですね♪

荒川市民でのフルデビューが迫っていますが、気持ち良く
走れる事を陰ながら応援しています(^_-)-☆

投稿: 心の旅人 | 2007/03/03 20:24

■心の旅人さん、
サブスリー?
またまたそんなに煽らないでくださいよ~。まだフルを走ったことすらないのですから、距離に対する不安だらけです。でも、その不安を乗り越えた先にあるゴールが凄く楽しみです♪
サブ3.5できるならどこでも構わないのですが、NYCでその夢が実現したら嬉しいです。
荒川まであと2wですね。あ~、楽しみだなぁ。心の旅人さんもサブスリー目指して頑張ってくださいね。

投稿: hiddie | 2007/03/04 00:47

はじめまして。
夢×挑戦ブログからトラックバックをたどってきました。

私も同じくマラソンで夢×挑戦してます。

お互い楽しく頑張りましょう。
また遊びに来ます。

投稿: たくり~ | 2007/03/10 00:02

■たくり~さん、
初めまして!Run For Funにお越しくださいましてありがとうございます。
「夢×挑戦」ブログでピックアップされていましたね。羨ましいな~。これからもそれぞれの夢に向かって楽しく挑戦していきたいですね。
またこちらにも遊びに来てくださいね。

投稿: hiddie | 2007/03/10 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月も200km達成♪ | トップページ | 東京マラソンで見かけた有名人 »