« 来週は荒川市民マラソン! | トップページ | ランナーの銀座でのお買い物♪ »

2007/03/12

「夢×挑戦ブログ」で紹介していただきました♪

 3月から始まったアサヒビールとココログがコラボする”夢を挑戦するすべての人を応援するコミュニティ”「夢×挑戦ブログ」でRun For Funが紹介されました!

 紹介記事はこちらです。ほんのちょこっとですが取り上げていただけるだけで、とっても嬉しいです。これがきっかけになって、同じ考えを持つランナーの方々と知り合うことが出来れば最高だな~と思います。

 これからも「走ることの楽しさ」をみなさんと共有できるブログにしていきたいです。末永くご愛顧ください。

 フルマラソン初挑戦となる『荒川市民マラソン』まであと6日。このレースが私の夢のスタート地点になるんだと思うと、楽しみでなりません。早く当日にならないかな♪

 Run For Fun! - アンケート第二弾の『レース前日の過ごし方』、現在96人の方に投票いただきました。まことにありがとうございます!私が見ている今、48票対48票のイーブンの状態です。うわぁ~、まったくまっっぷたつですね。
 まだの方はレース前日の過ごし方を画面左のアンケート画面からぜひ投票にご協力ください。みなさんの貴重な一票をお待ちしております♪
 既に投票いただいた方は、「View Results」から最新の結果が確認できますので、ぜひご覧くださいね。

|

« 来週は荒川市民マラソン! | トップページ | ランナーの銀座でのお買い物♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
リンク見させてもらいました。かっこいいですね~!
一読者の私まで、なんか嬉しくなってしまいました。
荒川がいい天気で迎えられますように!

投稿: よーちゃん | 2007/03/12 23:34

■よーちゃんさん、
ありがとうございます。このようにまで取り上げていただいてしまうと、正直、「後には引けないな」とちょっぴりだけ切羽詰ってしまいそうです。
まずは荒川...どんな天気だろうが、せっかくのフルマラソンですので、楽しみたいですね!

投稿: hiddie | 2007/03/13 00:24

hiddieさん、走るブロガーのデビューおめでとうございます。全国のココログファンの期待を受けて、「荒川」を制して下さい。応援してます!

投稿: どら | 2007/03/13 20:13

■どらさん、
またまた、そんなプレッシャーをかけないでください(笑)。まだまだフルマラソンが初めての私ですから、楽しく走って、最高に笑ってゴールするつもりです。
でもせっかく応援していただけるのですから、良いご報告が出来るようにしたいです!

投稿: hiddie | 2007/03/13 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14244021

この記事へのトラックバック一覧です: 「夢×挑戦ブログ」で紹介していただきました♪:

« 来週は荒川市民マラソン! | トップページ | ランナーの銀座でのお買い物♪ »