« 東京マラソンで見かけた有名人 | トップページ | 荒川市民マラソンに向けて時間走のつもりが... »

2007/03/03

ドラッグストアショーに行ってきました♪

 週末午前恒例のランニングも取りやめ、今日は幕張メッセで開催中の『第7回 JAPANドラッグストアショー』に行ってきました。ランニングしている場合でないくらい凄いんです!

 私達、一般消費者にとっての最大の目的はズバリ、『試供品が手に入ること』です。今年も夫婦でこ~んなにいただいちゃいました!でも私達はたいして貰っていない方で紙袋パンパンの方だらけでした。

P1010326  いただいた中身はシャンプーなどのヘアケア製品、薬用歯磨きなどのオーラルケア製品、スキンケア製品、各種サプリメントや健康ドリンク、絆創膏や湿布といったケガに対する製品などなど実用的なものばかりでした。

Jelly_l_2   私も市民ランナーの端くれなので、明治製菓さんのブースでZAVASの分包タイプのプロテインやプロテインのゼリーをいただき大満足でした。普通の試供品は列に並んでいただく形でしたが、ZAVASの製品はブースでスタッフの方と普段も愛用しているZAVASの話ををしていたときに、「じゃぁ、ぜひコレも使ってください」とわざわざ裏手から持ってきていただいたので、すっごく嬉しかったです。ゼリーはぜひ荒川市民マラソンの時にウェストポーチに入れて、20km過ぎで飲んでみようと思います。

 ドラッグストアショーは明日までだそうです。入場料などはまったく無料なので、関東近郊にお住まいの方はぜひ会場に足を運ばれることをお勧めします。

  Run For Fun! アンケート第二弾の『レース前日の過ごし方』に投票いただいたみなさん、貴重な1票ありがとうございます!
 レース前日に『走る派』と『休む派』、もう本当にまっぷたつといった状況です。
 まだの方はレース前日の過ごし方を画面左のアンケート画面からぜひ投票にご協力ください。みなさんの貴重な一票をお待ちしております♪
 既に投票いただいた方は、「View Results」から最新の結果が確認できますので、ぜひご覧くださいね。

|

« 東京マラソンで見かけた有名人 | トップページ | 荒川市民マラソンに向けて時間走のつもりが... »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14120659

この記事へのトラックバック一覧です: ドラッグストアショーに行ってきました♪:

« 東京マラソンで見かけた有名人 | トップページ | 荒川市民マラソンに向けて時間走のつもりが... »