« nikeのRUN42シャツ - I'M NOT A VIRGIN | トップページ | Run For Funの「レース前日の過ごし方」結果発表! »

2007/03/28

この季節の帰宅ランは夜桜ラン♪

 今週から関東地方は一気に暖かくなりました。この季節の楽しみといえば、やはりお花見ですよね!

 今日の帰宅ランは、『夜桜ラン』を兼ねて走ってきました。近所の桜の名所は残念ながら、まだ三~五分咲きといった程度で、満開までもうちょっとという具合でした。惜しいっ!

 でも今日はとても暖かく、冬の寒さもすっかり過去の出来事のように感じました(今年の冬は、雪を見たのが数分というほどの暖冬でしたが)。防寒対策に買ったユニクロのボディテックの長袖+長袖のシャツで走ったら、汗だくになってしまったほどです。いよいよ半袖でも走れるような季節になってきました。東京マラソン前日のEXPOで購入した「Run For Fun!」のロゴ入りTシャツを着て走るのが楽しみです♪

 今週末は桜も満開に近付くでしょうから、皇居や隅田川沿いでの「お花見ラン」を計画中です。この季節は、走る楽しみがひとつ増えるので、もうウキウキです♪

 【今日の記録】6.8km、32分38秒(12.5km/h、4.8分/km、28.8秒/100m)。革靴を職場に残し、日中に着たスーツとYシャツ等だけをリュックに詰めて走ったので、軽く走れました。次回のレース、5月4日の『第19回春日部大凧マラソン』のハーフに向けて、少しずつ早く走れるようになりたいです!90分切りは...う~ん、まだまだ。まずは楽しく走ります!

 Run For Fun!

|

« nikeのRUN42シャツ - I'M NOT A VIRGIN | トップページ | Run For Funの「レース前日の過ごし方」結果発表! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
夜桜ってきれいですね~。
今年のお花見の見ごろは今度の週末ですかね?
お気に入りの根岸森林公園でお花見ランを
やろうかな?と秘かに計画中・・・・。

投稿: よーちゃん | 2007/03/29 22:03

■よーちゃんさん、
今年は今週末あたりが良いのではないでしょうか。気になる都心の週末の天気予報から雨マークが取れたので、土日は目一杯、お花見ランが楽しめそうですね!

投稿: hiddie | 2007/03/29 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14442265

この記事へのトラックバック一覧です: この季節の帰宅ランは夜桜ラン♪:

« nikeのRUN42シャツ - I'M NOT A VIRGIN | トップページ | Run For Funの「レース前日の過ごし方」結果発表! »