« 荒川市民マラソンを控えて読んでいる本 | トップページ | 明日はいよいよ荒川市民マラソン♪ »

2007/03/16

荒川市民マラソン直前に痛みが...

 『荒川市民マラソン』まであと2日!ようやくここまできたな~と思いつつ、昨日から痛む箇所が出てきました...

 ...と勿体ぶった振りですいません!実は虫歯になってしまった歯が痛いだけです。

 ちょっと食事に差し障りがあるな~と今日、会社の診療所に行って削って済まそうとしたら、被せた銀歯の下で虫歯がかなり進行しているようで、神経を抜かなければならなそうです。レースを控えて、大げさなことは避けたかったので、鎮痛剤を入れてもらって、本格的な治療は来週にしてもらいました。

 古傷のヒザが痛ければ、顔面蒼白になりますが、歯が痛くてリタイヤということもなさそうですので、このまま突っ走ろうと思います。

 唯一の気がかりは、コースでの給食がたくさん味わえないことでしょうか?レースの神様が『そんなところで食い意地張って、どうする?!』と仕向けたのかもしれません。これで給食ではなく、ランニングに集中できれば、結果オーライかもしれませんね♪

 Run For Fun!

|

« 荒川市民マラソンを控えて読んでいる本 | トップページ | 明日はいよいよ荒川市民マラソン♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

一瞬、足の故障かと思いましたが、
虫歯なら、なんとかなりそうですね。
いよいよ明日になりましたね。お互いがんばりましょう!
私は今日は、バンドのライブとかあって
けっこう忙しかったりします(笑)

投稿: よーちゃん | 2007/03/17 10:12

■よーちゃんさん、
今日は虫歯も痛まないので、少し安心材料が出来ました。
よーちゃんさんも充実したレース前日をお過ごしください。
そして、明日はお互い楽しく気持ち良く走りたいですね!

投稿: hiddie | 2007/03/17 11:33

こんにちは、hiddieさん。歯痛お大事に。
給食少なめでエネルギー切れにならないようにご注意を。
あと歯をあまり食いしばらないように。。。

投稿: ねこすけ | 2007/03/17 14:28

■ねこすけさん、
お気遣いありがとうございます。鎮静剤のおかげで痛みも引き、食事も取れるようになりました。こういうことになって、実感しますが、歯は小さいながらも本当に大事ですね!

投稿: hiddie | 2007/03/18 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14285743

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川市民マラソン直前に痛みが...:

« 荒川市民マラソンを控えて読んでいる本 | トップページ | 明日はいよいよ荒川市民マラソン♪ »