« 荒川市民マラソンの振り返り | トップページ | この季節の帰宅ランは夜桜ラン♪ »

2007/03/27

nikeのRUN42シャツ - I'M NOT A VIRGIN

P1010400  nikerunning.jpがプロモする『RUN42シャツ』をいただきました。原色好きな私ですが、蛍光っぽい黄緑色のこのTシャツの存在感には、ただただ圧倒されるばかりです!

 Tシャツを手に入れる手順は、nikerunning.jpにアクセスして、完走したフルマラソンの大会名と記録などを登録し、引換証をプリントアウトし、取扱店にゴー!です。 

 『数量限定』の言葉に、意外に自分も弱いな~と思いつつ、先日の『荒川市民マラソン』翌日に御徒町のアートスポーツに電話で在庫を確認して、ダッシュしてしまいました。

 フロントは「RUN42」のロゴ、そしてバックはフルマラソン完走を意味する『I'M NOT A VIRGIN』のロゴ。素材もしっかりしており、フルマラソンを走って、タダでいただくには非常に勿体ないな~と思ったものです。

 これを着て走れば、nikeにとってもかなりのプロモーション効果が見込めると踏んだのだと解釈しています。でも私達がこのTシャツを着て街中や郊外を走り、ひとりずつランナーの輪が広がっていくことになるのであれば、私達もフルマラソンの伝道者になれる訳ですね。

 ランニングも今は少しブームなのかな~?とも思いますが、少しずつ多くの方に根付いて行けば、とっても素晴らしいことだなぁと思います♪

 Run For Fun!

|

« 荒川市民マラソンの振り返り | トップページ | この季節の帰宅ランは夜桜ラン♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

さすが行動がお早いですね(o^-')b

走る伝道師として頑張ってください♪w
それにしても確かにランニングブーム来ているかも
知れませんね!(^^)!
東京マラソンの影響と暖かくなってきた事により、
各所ランニングスポットも桜と共にランナー達がそれぞれの
装いで花盛りのようですよ(*'-^)

マラソン愛好者が増える事はきっと世の中がいい方向へ
行く事にも寄与すると思うので、どんどん増えていって
欲しいですo(^0^)o

投稿: 心の旅人 | 2007/03/28 10:29

hiddieさんもゲットしましたか!
私もしっかりいただきました(笑)
確かにかなり目立つ色ですね。
でもキレイなウェアーや、新しいシューズとかを
身に着けると走るのが楽しくなりますよね。
荒川でもこのTシャツ姿の人を多くみかけました。
「お~、同士やん!」とニンマリしておりました。
私も当日着ようとしてたんですが、寒かったんで
いつもの長袖にしましたが、今考えると、
長袖の上に重ね着してもよかったかなと思ってます。

投稿: よーちゃん | 2007/03/28 18:12

■心の旅人さん、
欲しくなったら、いてもたってもいられない性格なので、フル走った翌日にさっそくいただくことになりました。
楽しいランニングの輪が広がっていくことは、きっと良い方向に向かっていきますよね!そう願っています。
皇居ランが荒川市民マラソンスタート直後のような大渋滞に...なんてことになったら、大変ですね。あ、それは心配しすぎか!

-----

■よーちゃんさん、
確かに荒川でこのTシャツを着て走っていらっしゃる方もいましたね。私も拝見しました。レース中、私はまだバージンだったので、横目で羨望の眼差しでした。
これから暖かくなる季節のレースでは、このTシャツで走られる方をさらにお見かけする機会も増えそうですね。私も着てレースに参加してみようかな?

投稿: hiddie | 2007/03/28 23:35

はじめまして。ブログのコメントありがとうございました。ちゃっかり私もお邪魔させていただきます。
荒川が初フルとは思えないような方だったと記憶しておりますが・・・応援が役にたってなによりでした。
話し変わって、このTシャツ、私もメルマガみて速攻いただきに行きましたよ。
なかなかいい色ですよね。ベジー!の色っぽくて今度着て走ってみようかと思います。
ただ、このシャツの意味を良く知らない外国人がこのロゴ見たらどう思うのだろう?などと考えてしまった・・・。天下のナイキだからそんな心配は無用か・・・

投稿: ゆら | 2007/03/30 14:23

■ゆらさん、
Run For Funにお越しくださいましてありがとうございます。改めて、私にとっての記念すべき初フルマラソンとなった荒川市民マラソンの応援、本当にありがとうございました!
確かにちょっとベジー!っぽい色かもしれませんね。外国の方だけでなく、普段の街中で着ていても、ちょっとヤバいかも?
でも、このTシャツを着たランナーの方がどんどん増えて、普段のランニング中にこれを着た見知らぬ方同士がすれ違いざまに、ちょこっとした会釈ですらできるような世界になったら素敵ですね!

投稿: hiddie | 2007/03/30 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/14430601

この記事へのトラックバック一覧です: nikeのRUN42シャツ - I'M NOT A VIRGIN:

« 荒川市民マラソンの振り返り | トップページ | この季節の帰宅ランは夜桜ラン♪ »