« 東京マラソンEXPOで見つけた凄い物 | トップページ | ランニング後の塩分補給用のオモシログッズ »

2007/02/20

東京マラソンの感動を胸に荒川市民マラソンに向けて帰宅RUN

 一昨日の東京マラソンの感動が未だ心の中で躍動しています。ボランティアしながらそして沿道から拝見したランナーの方々のゴールを目指す姿が眩しく感じました。私も荒川市民マラソンはあんな姿で走りたい、そんな気持ちで帰宅Runしてきました。気持ちは非常に高揚していたのですが、ガガーン!と音がするようなアクシデントが発生しました。

 『ガガーン!①』時計が壊れている
  走るときのストップウォッチの液晶画面がまるで映らなくなっていました。「荒川市民マラソンに向けて、距離に応じてペースにメリハリをつけて走ろう!」と思っていたのに...。

 『ガガーン!②』雨が降っている
  着替える前に職場から見た外の景色は雨の素振りも無かったのに、外に出たら雨...。

 とはいうものの、もう自分の中では走るスイッチが入ってしまっていたので、雨の中、足元に気を付けつつ、iPodで同じ曲をリピートして、おおまかな時間を計測しながら走りました。ランニングの経験も長くなれば、これからもいろいろなアクシデントもあるかと思います。今日は不測のアクシデントに遭遇しながらも、きちんと走れたことが最大の収穫だと思いました。

 【今日の記録】6.8km、35分くらい。足元を気にしながらのランニングだったので、多少は踏み込みが甘かったかもしれません。でも先週土曜日に痛めた足首も今日は問題無かったので、これからも安心して楽しく走れそうです。

 Run For Fun! - アンケート第二弾の『レース前日の過ごし方』に投票いただいたみなさん、貴重な1票ありがとうございます!
 アンケート開始当初に票を伸ばした『レース前日も走る派』に対し、『休む派』の票が迫っています。まだの方はレース前日の過ごし方を画面左のアンケート画面からぜひ投票にご協力ください。みなさんの貴重な一票をお待ちしております♪既に投票いただいた方は、「View Results」から最新の結果が確認できますので、ぜひご覧くださいね。

|

« 東京マラソンEXPOで見つけた凄い物 | トップページ | ランニング後の塩分補給用のオモシログッズ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

本当に応援ありがとうございました!
初めてのフルマラソンが東京マラソンの幸運は自分にとって
これからの大きな宝物になると思います。
これもすべてhiddieさん達ボランティアのおかげだと思います。いろいろとありがとうございました。

投稿: チラシズシ | 2007/02/22 04:43

■チラシズシさん、
同じランナーとして力になれてなりよりです。まずはお疲れ様でした!あれだけの声援を受けながら走るランナーのみなさんが眩しく感じました。正直、羨ましかったです。
チラシズシさんが感じた思い、次回は私も荒川で感じながら、走りたいです。

投稿: hiddie | 2007/02/23 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13989984

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンの感動を胸に荒川市民マラソンに向けて帰宅RUN:

« 東京マラソンEXPOで見つけた凄い物 | トップページ | ランニング後の塩分補給用のオモシログッズ »