« 東京ベイ浦安シティマラソンの振り返り | トップページ | アスリートクラブの新しいシューズで帰宅Run♪ »

2007/02/06

アスリートクラブに行ってきました!②

1_3  神田のアスリートクラブさんにお願いしたインソールと新しいシューズを受け取りに行って来ました。会社帰りに寄ったのですが、17時を過ぎた頃からもうワクワク、ソワソワでした!

2_5  新しいシューズはアシックスのスカイセンサーT3。自分の足のフィット感に加え、赤と黄色というド派手なカラーリングとマジックテープという仕様にすっかりゾッコンでした。

3_4  トライアスロンで素早く履けるように作られているのですが、Champion Chipもマジックテープで通せる作りになっているようなので、レース前もスムーズに準備が出来そうです。

 インソールを作っていただくのも初めての経験であり、まだフワフワっとしたインソールの感触に慣れていません。でも非常に足に優しい印象を持ちました。今後、走りながらその優しさがとんでもない威力を発揮してくれる...そう思うだけで走るのが楽しみでなりません!

4_2  先日の『東京ベイ浦安シティマラソン』を終え、次回の『荒川市民マラソン』まで時間があるので、フルを走れる脚作りをしながら、この新しいシューズに慣れていこうと思います。ヒールに輝くアスリートクラブのロゴにたがわぬ走りがしたいものです。

5_2  またヒール部のソールが減ってきたら、張替えもしていただけるそうなので、このシューズとは長いお付き合いが出来そうです。

 まずは明日の帰宅ランでニューシューズデビュー!明日も17時を過ぎた頃からワクワク、ソワソワしてしまいそうです。実際に履いて走った感想を明日にでもレポートさせていただきます。

 Run For Fun!

|

« 東京ベイ浦安シティマラソンの振り返り | トップページ | アスリートクラブの新しいシューズで帰宅Run♪ »

ランニング」カテゴリの記事

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13816440

この記事へのトラックバック一覧です: アスリートクラブに行ってきました!②:

« 東京ベイ浦安シティマラソンの振り返り | トップページ | アスリートクラブの新しいシューズで帰宅Run♪ »