« 横風に飛ばされながら帰宅Run | トップページ | いよいよ明日は東京マラソン!(ボランティアだけど) »

2007/02/16

東京マラソンのボランティア説明会に行って来ました

P1010299  今日は『東京マラソンのボランティア説明会』に行って来ました。私の活動場所は5km過ぎです!

Asi_tjr310_2304_g2_1  5km地点だとあっという間に過ぎてしまうし、団子状態でボランティアをやっている私の姿もわかりにくいと思いますので、ド派手なスカイセンサーを履いて、さらに覆面で応援しようと思います。

ぜひ飯田橋近辺で黄色いボランティアの格好して、覆面をしたスタッフをコースで見かけたら「hiddie(ひでぃ~)」と呼んでください。私も「Run For Fun!」と返させていただきます!

 5kmの活動はあっという間に終わるので、その後は沿道で応援するつもりです。ランナーのみなさんのチカラになれるよう、私達ボランティアも力を尽くすつもりです。ぜひ楽しく走ってください!

|

« 横風に飛ばされながら帰宅Run | トップページ | いよいよ明日は東京マラソン!(ボランティアだけど) »

★東京マラソン★」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ごくろうさまです。感謝です!がんばります。こえかけますね。

投稿: チラシズシ | 2007/02/17 01:16

はじめまして。
モトチカといいます。
まっちさんのところから流れてきましたー
給水ボランティアは覆面OKなんですか?
見かけたらぜひ声かけさせていただきます!
よろしくお願いしますー

投稿: モトチカ | 2007/02/17 03:16

■チラシズシさん、
いよいよ明日ですね。私もワクワクしています。コースでお会いできるのを楽しみにしております。

-----
■モトチカさん、
初めまして!Run For Funにお越しくださいましてありがとうございます。実は以前からしばしばモトチカさんのブログを拝見しておりました。少なくとも「覆面はダメ」とは書いていなかったので、大丈夫でしょう!私は5kmの給水ゾーンを越えた5~7kmあたりにいると思いますので、ぜひお声掛けくださいね。

投稿: hiddie | 2007/02/17 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13936007

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンのボランティア説明会に行って来ました:

« 横風に飛ばされながら帰宅Run | トップページ | いよいよ明日は東京マラソン!(ボランティアだけど) »