« 東京マラソン ボランティアに参加してきました♪ | トップページ | 東京マラソンの感動を胸に荒川市民マラソンに向けて帰宅RUN »

2007/02/19

東京マラソンEXPOで見つけた凄い物

 東京マラソンから一夜明けましたが、いまだにあの爽やかな感動が胸に残っています。ボランティア(昨日の記事)や応援でノドはガラガラですが、これも勲章かな?とも思っています。

 東京マラソン前日に『東京マラソンEXPO』に行ったことは、既に一昨日の記事で取り上げましたが、実はもうひとつ小ネタがございます。みなさんには「ふ~ん、良かったね」かもしれませんが、私が出会った衝撃的なモノとは?

 それはコレです。バックプリントにご注目ください。

P1010304 ランナーズのブースで発見しました。フランク・ショーターとランナーズのコラボのようですが、バックプリントに「RUN FOR FUN!」と書いてあるではありませんか?!

 こ~れは買っておかないと、ブログRun For Funの沽券にも関わりますよね?しかも定価税込み3,675円のところ、2,000円でのご提供です。迷わず、1枚購入してしまいました。

 レジに並ぶ間も売れ行きはなかなかの好調振りでした。お買い上げの他のお客さまにも私から「ありがとうございました~♪」とご挨拶したくなるほどでした。

 いつも走りながら、自分のウェアのデザインなどを出来たら、おもしろいな~と思っていたのですが、既に先回りされてしまいました!

 来月フルマラソンにデビューする『荒川市民マラソン』では、ぜひこのシャツを着て走りたいです。フランク・ショーターさん、ランナーズさん、ありがとう!

 Run For Fun!

|

« 東京マラソン ボランティアに参加してきました♪ | トップページ | 東京マラソンの感動を胸に荒川市民マラソンに向けて帰宅RUN »

★東京マラソン★」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

私も喉がガラガラで~す。
いや~、凄いですぇ。
hiddieさんの為に作られたような、なんとも素敵なTシャツじゃないですか。見つけた時の感動が伝わってくるようです。
荒川での快走に期待が持てますね!

投稿: マサ | 2007/02/20 00:01

■マサさん、
マサさんもひょっとして今日は「雨」ではなく、「ノド飴」の1日でしたか?今日の私にとって「ノド飴」はかなり重宝していました。
「Run For Fun」のTシャツでこの有様ですから、「横浜ちゃんぷる~」なんてTシャツ見つけたら、2枚買ってマサさんにも送っちゃいそうですよ!

投稿: hiddie | 2007/02/20 00:39

hiddieさん、はじめまして。
ウチのダンナも東京マラソンに参加してきました。
初めてのフルマラソン。「大丈夫か・・・!?」と
思ってましたが、無事完走し、帰ってきました。
ボランティアの方々が雨降って寒い中でも
笑顔で応援されていた姿がとても印象的だったと
言っていました。「楽しかった。よかった。」と、
とてもよい思い出になったようです。
hiddieさん、ボランティアの方々、お疲れさまでした。
ありがとうございました。
私もマラソンはじめたくなっちゃいました。

投稿: ふるまん | 2007/02/20 21:36

いや~、hiddieさんと一緒でまさに『飴・飴・飴』の一日でしたよ。
こんなときも、舐めていたのは沖縄の『たんかんのど飴』でした(笑)
もしTシャツ見つけたら、送ってくださいね~!!

投稿: マサ | 2007/02/20 22:40

■ふるまんさん、
初めまして!Run For Funにお越しくださいましてありがとうございます。
ランニングを始めたくなるということは、さぞかし旦那さまが東京マラソンの良い思い出をふるまんさんに語られていたのでしょうね。ランナーの方々が楽しく走っていただけたことが、ボランティアのひとりとして心から嬉しく思います。
ふるまんさん、ランニングは心にも体にもとっても健康的ですよ!ランナーのひとりとして、楽しく走れることを願っております!

-----
■マサさん、
『たんかんのど飴』ですか?初耳ですが興味津々です。今度、探してみます!冷静に考えても『横浜ちゃんぷる~』と書かれたTシャツ、めちゃくちゃカッコ良さそうですね!あるも無いも関係なしに欲しくなってきました。

投稿: hiddie | 2007/02/20 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13978727

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンEXPOで見つけた凄い物:

« 東京マラソン ボランティアに参加してきました♪ | トップページ | 東京マラソンの感動を胸に荒川市民マラソンに向けて帰宅RUN »