« Run For Funからの年賀状♪ | トップページ | Run For Funの2007年目標 »

2007/01/01

Run For Funで走り初め♪

 早速、朝に着替えて走り初めしてきました。ひんやりとした空気が気持ち良く、まさに1年をスタートするに相応しいフレッシュな気分にさせてくれるものでした。

 やはりかさりん(葛西臨海公園)は人もまばらでしたが、私と同じように走り初めのランナーの方や、ウォーキングをしている方、散歩をされている方などいました。いつもより早い時間帯ということもあり、芝生には普段見かけぬ霜もあり、ちょっとした発見でした。

 【今日の記録】10.5km、54分30秒(11.6km/h、31.1秒/100m)。後半に腕を振ることを思い出してからスピードが出るようになりました。もう少し早く思い出していれば、もう少し速く走れたかも?今年はそんな風に早く走ることや長く走ることにも欲を出していきたいです。

 でも一番大事なことは、みなさんと一緒にランニングを楽しむこと。今年もみなさんにとって、素晴らしい1年でありますように!

 Run For Fun!

|

« Run For Funからの年賀状♪ | トップページ | Run For Funの2007年目標 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます♪
私も、人気のない道を5km、気持ちよく走ってきました。
今年も楽しく走りたいですね^^。

投稿: Jun | 2007/01/01 22:24

あけまして、おめでとうございます。

私も早速実家のあたりを10km走ってみました。
意味もなく、車に乗ってる人にクラクションを鳴らされ、
びっくりしました。
酔っ払ってた人だと思います。ちょっと絡まれました。
私も気持ちよく走りたいですぅっ。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ねこすけ | 2007/01/02 21:13

■Junさん、
元旦だから早く走れるだとか、体が軽いだとかまったくありませんが、1年のスタートを切る元旦に走るって、とても気持ちが良いですよね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

-----

■ねこすけさん、
あー、恐い。改めて飲酒運転は良くないことを思い知らされますよね。明日からはしり上がりで楽しく走れると良いですね!

投稿: hiddie | 2007/01/02 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13289710

この記事へのトラックバック一覧です: Run For Funで走り初め♪:

« Run For Funからの年賀状♪ | トップページ | Run For Funの2007年目標 »