« 東京ベイ浦安シティマラソンに向けて帰宅Run | トップページ | 34歳になりました♪ »

2007/01/25

東京ベイ浦安シティマラソンの案内が届く

 帰宅したら、『第16回東京ベイ浦安シティマラソン』の案内が届いていました。なんとも衝撃的な『第31回サンスポ千葉マリンマラソン』が終わり、次のこのレースに向けて、昨日の帰宅Runで始動するなり、案内が来るなんて用意が良いものだと感心してしまいました。

 このレースの特色は何と言っても、参加賞がディズニーグッズであることです。さすがディズニーの街だけありますよね。従姉の小学6年生になる娘のお土産として重宝しています。今年も喜んでもらえるような参加賞であることを祈るばかりです。

 問題は、受付時間(~8:15)もスタート時間(9:30)も早いことです。レースの朝はスタートの3時間前までに朝食を済ませるように心がけているので、遅くとも6:30までに食べ終わらなければなりません。また応援で一緒に来てくれる家内にとって、レース中にイクスピアリに行こうとしても、スタートしてから30分間は開店を待たねばなりません。せめて10時スタートくらいになれば良いのにな...とレース前から走り以外でのボヤきが出てしまいます。

 とはいえ、東京マラソンに落選してしまった今、2月はこのレースしかエントリしていないので、ハーフを思いっきり走って、3月の荒川市民マラソンでのフルデビューに繋げたいです。

 Run For Fun! - みなさんご愛用のランニングシューズのアンケートが97人の方に投票いただき、100票の大台も間近です。アンケートにご協力いただき、まことにありがとうございます!
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケートにてご愛用のメーカーを選択して、「Vote!」を押してください。
 既に回答いただいている方も「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、興味があればご覧ください。

|

« 東京ベイ浦安シティマラソンに向けて帰宅Run | トップページ | 34歳になりました♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13658505

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイ浦安シティマラソンの案内が届く:

« 東京ベイ浦安シティマラソンに向けて帰宅Run | トップページ | 34歳になりました♪ »