« みなさんのおかげで1万アクセス突破! | トップページ | 明日は谷川真理ハーフマラソン »

2007/01/11

谷川真理ハーフに向けて帰宅RUN

 週末に『谷川真理ハーフマラソン』を控え、帰宅ランしました。仕事でストレスを思いっ切り溜め込んで、帰宅ランで思いっきり発散させることが出来ました。気持ち良かったです!

 私なりの帰宅ランの良いと思えるところは、仕事でのモヤモヤっとした悩みなどが、走ることですっきりしてしまうことです。ランニングは前へ前へ進むスポーツであり、いちいち後ろを振り返るものではありません。走りながら前を向いていると気持ちも前に向いてくれるような気がします。走っている間にイヤな気分もどこかに捨て去っているのかもしれません。別にあまりにもひどく過酷な労働環境で虐げられているわけではありませんので、心配はご無用です♪

 昨年の10月に帰宅ランを始めて3ヶ月余りが経ちました。今までは週1ペースの帰宅ランでしたが、余力のあるときは週2ペースでも走りたいです。これからまだまだ寒くなるので、冬のレースのスタート時の良いシミュレーションになってくれそうです。

 【今日の記録】6.6km、33分55秒(11.7km/h、30.8秒/100m)。リュック背負って走った割には、よく走れたかな?もっと走りたいな~とポジティブに思いながら、帰宅ランを終えることが出来ました。1ヶ月振りのレースが待ち遠しいです。

 Run For Fun! - まだまだ、みなさんご愛用のランニングシューズのアンケート実施中です。現在はアシックスがリードしながら、2位集団も必死に食らいついている状況です。まだの方は、ぜひ画面左のアンケートにて愛用メーカーを選択して、「Vote!」を押してください。既に回答いただいている方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、興味があればご覧ください。

|

« みなさんのおかげで1万アクセス突破! | トップページ | 明日は谷川真理ハーフマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あさってタニマリですねー。僕も行きますので、見つけてください(笑)。走るかどうかは決めていませんが(走るとしたら当日エントリーなので)。「チーム・ベジー!」の「ニコ3マーク」(僕のブログの右上に出ているマーク)のノボリの近くにいると思いますので。あるいはピカチュウのお面かぶっているかもしれません(笑)。

投稿: まっち | 2007/01/12 09:45

ノボリがあるのですか!凄いですね。当日お会いできるかもしれないなと、楽しみになってきました周りがピカチュウだらけでないことを祈るばかりです♪

投稿: hiddie | 2007/01/12 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13445166

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理ハーフに向けて帰宅RUN:

« みなさんのおかげで1万アクセス突破! | トップページ | 明日は谷川真理ハーフマラソン »