« アスリートクラブに行ってきました! | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソンの案内が届く »

2007/01/24

東京ベイ浦安シティマラソンに向けて帰宅Run

 先日の『第31回サンスポ千葉マリンマラソン』の疲れも取れ、次回の『第16回東京ベイ浦安シティマラソン』に向け、帰宅ランで始動しました。

 平日、会社で仕事をしているとある程度のストレスが溜まるものですが、帰宅Runをすると不思議なことに走り終える頃にはすっかり爽快な気分になってしまいます。今日も夕方あたりにストレスを感じていたので、むしろストレスを溜めるだけ溜めて、思いっきり走ってやろう!と、ストレスを求めるように仕事をしてしまいました。

 『東京ベイ浦安シティマラソン』は昨年の大会で初めてハーフを走った思い出のレースです。1年経過して、同じコースを走ることでどれだけ自分が成長できたかを確認したいです。

 【今日の記録】6.6km、32分15秒(12.3km/h、4.9分/km、29.3秒/100m)。夜でもあまり寒くなかったおかげで、リュックにスーツとコートと革靴を詰め込んで走っても、5分/kmを切ることができました。まさに暖冬さまさまです。週末は『東京ベイ浦安シティマラソン』のコースを試走してきます。1年振りに走るコースなので非常に楽しみです。

 Run For Fun! - ランニングシューズのアンケートは現在93人の方に投票いただいております。本当にありがとうございます!『クイズ100人に聞きました』も夢ではなくなってきました。
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケートにてご愛用のメーカーを選択して、「Vote!」を押してください。
 既に回答いただいている方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、興味があればご覧ください。

|

« アスリートクラブに行ってきました! | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソンの案内が届く »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

アスリートクラブの記事、ありがとうございます^_^
大変参考になりました!

東京ベイ浦安シティに向けて着々とトレーニングされてますね(*^-^) 
一度走ったことのある大会って、結構気合入るんですよね^_^;
前回よりもタイムが落ちたら悔しいからとか、前回のリベンジ
戦みたいな感じで(*^-^)o

それとランニングシューズアンケート、私も投票しました。
やっぱりアシックスが一番人気みたいですね。
いろいろなランナー向けのシューズの種類が充実しているし、
日本人の感性にあっているのかも知れませんね。
私もレースシューズはアディダスですが、長い距離の練習用には
アシックスを2足履き回しております(o^-')b

hiddieさんのブログの記事は読みやすくて、大変面白く読ませて
頂いております^_^
今後ともお邪魔させてくださいね♪
あ、あと私のブログの”お奨めブログやHP”欄に勝手ながら
登録させて頂きました(⌒0⌒ゞ

投稿: 心の旅人 | 2007/01/25 22:14

■心の旅人さん、
RunForFunにお越しくださいましてありがとうございます。
投票もありがとうございます。やはり日本人はアシックスですね~。2足も持っているなんて羨ましいです!
ハーフで1.5hを切って、フルでも3.5h切り間近の心の旅人さんみたいなエリートランナーの方からリンク貼っていただけたなんてとても光栄です。私も見習ってもっと長く、もっと速く、そしてなによりももっと楽しく走れるようになりたいです。これからも遊びにいらしてください!

投稿: hiddie | 2007/01/25 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13646349

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイ浦安シティマラソンに向けて帰宅Run:

« アスリートクラブに行ってきました! | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソンの案内が届く »