« 千葉マリンマラソンに向け帰宅Run | トップページ | 明日は千葉マリンマラソン »

2007/01/19

アシックス 2月に銀座でランニング関連直営店をオープン!

 確か今週火曜日の日経で目にしたのですが、2月にアシックスがランニング関連の直営店を銀座にオープンさせるそうです!

 その名も『ASICS STORE TOKYO(アシックスストア東京)』。ちょっとそのまんなネーミングかもしれませんが、わかりやすいから良いですよね。2フロア85坪の店舗でランニング用品の販売だけでなく、お馴染みの走行分析や計測器による最適なシューズの提案や、近隣ランナー用のロッカー・シャワーの設置、ランニングクラブの組成も企画されているそうです。

 オープンは2月11日(日)。銀座というよりは新橋寄りだそうです。オープンしたら、ぜひ足を運んでみたいです。東京マラソンの時には既にオープンしているので、マラソン帰りにも寄ることができますね。詳しくは同社のプレスリリースをご覧ください。

 東京マラソンとアシックスといえば、同社のランニングサイトに東京マラソンの特集がオープンしました。東京マラソン攻略法やコース紹介などが掲載されています。レースに参加される方は、まずます楽しみですね。私は落選したので、ボランティアの参加案内待ちです。もしボランティアに参加できるようであれば、少しでも多くのランナーのお力になれればと思っています。

 Run For Fun! - みなさんご愛用のランニングシューズのアンケートは現在、61人の方の貴重な投票をいただいております。まことにありがとうございます!
 まだの方は、ぜひ画面左のアンケートにてご愛用のメーカーを選択して、「Vote!」を押してください。
 既に回答いただいている方は「View Results」から最新の投票状況が確認できますので、興味があればご覧ください。

|

« 千葉マリンマラソンに向け帰宅Run | トップページ | 明日は千葉マリンマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

駅から職場までのいつもの歩道を歩いてたら、シャッターに昨日までなかったASICSのロゴがcoming soonの文字とともに書かれてるじゃないですか。その朝、電車で記事を目にし銀座のどのへんだろ、会社から近けりゃいいなあ、と気楽に思っていたら、、、徒歩1分、いや1分かからないかも、あまりに近すぎます。ここじゃ、まわりは職場の上司や同僚だらけで、使いたくても、使い難いなあ(^^;

投稿: kun | 2007/01/20 00:44

■kunさん、
kunさんにとってはとても便利ですね!毎日でも行けてしまいますね。
それにしてもそんな東京のど真ん中でお仕事していることも凄いなぁ。私の働きでは賃料も賄えないかも?

投稿: hiddie | 2007/01/20 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉マリンマラソンに向け帰宅Run | トップページ | 明日は千葉マリンマラソン »