« iPodShuffleのおかげ? 16.4km走 | トップページ | Run For Funからの年賀状♪ »

2006/12/31

Run For Funな走り納め♪

 今年は1年を通して走った初めての年でした。とても充実した1年でした。今日の走り納めもいつものようにTDLの周りとかさりん(葛西臨海公園)を走りましたが、TDLは凄かったです。

 もう開園時間になったハズなのに、TDLの前には屋外でシートに座って何かを待つ人・ヒト・ひと!あとで家内に聞いたら大晦日の夜から新年のカウントダウンをするイベントがあるとのことです。待つこと・待たされることが苦手な私には真似のしようもない、楽しむための気合や本気度を感じました。

 さて、今日のランニングは30km走のつもりでしたが、昨日以上の強風に吹かれ続け、「このまま我慢して走り続けたら楽しいと思えなくなる。修行になってしまう」と思い、ショートカットして帰ってきました。早く走る、長く走るために時には我慢も必要だと思いますが、楽しく感じられることが1番だと思います。今日は富士山がきれいなおかげで楽しく走れました。

 【今日の記録】22.8km、2時間10分28秒(10.5km/h、34.3秒/100m)。
 【今月のまとめ】月間走行距離166.0km、年間累計1247.6km。体重61.3kg、体脂肪率7.8%。来年は風邪をひかないようにして、1年間コンスタントに走れるようにしたいです。

 今日で2006年は走り納め♪楽しく走れました!明日の走り初めが楽しみです♪みなさん良い新年をお迎えください。

 Run For Fun!

|

« iPodShuffleのおかげ? 16.4km走 | トップページ | Run For Funからの年賀状♪ »

ランニング」カテゴリの記事

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん、来年は是非どこかのレースでお会いしたいですねー!これからも楽しく走ってまいりましょう。

では良いお年をお迎えください。

投稿: まっち | 2006/12/31 21:49

hiddieさん、この度は大変ご心配をおかけしました。
この年末に思わぬ休養となってしまいましたが、復活に向けてゆっくり焦らず行きたいと思います。
来年はレースでご一緒できるのを楽しみにしています。
良いお年を・・・。

投稿: マサ | 2006/12/31 22:56

■まっちさん、
コメントありがとうございます!まっちさんのピカチュウの格好で走る姿、生で見たいです。普通に走るときもあるのでしょうか?2007年は一緒に走れること、楽しみにしています。

■まささん、
思わぬアクシデントに負けず、さらに強くなったマサさんと一緒に走れることを楽しみにしています!お互い1年後は良い2007年だったと振り返られる1年にしたいですね!

投稿: hiddie | 2006/12/31 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13276122

この記事へのトラックバック一覧です: Run For Funな走り納め♪:

« iPodShuffleのおかげ? 16.4km走 | トップページ | Run For Funからの年賀状♪ »