« REGUARDの効き目は? | トップページ | iPodShuffleのおかげ? 16.4km走 »

2006/12/27

谷川真理ハーフに向けて初REGUARDで帰宅RUN

P1010197 今日の帰宅RUNは、先日に購入したREGUARDの腰用のサポータである”LUMBER GUARD-LIGHT”を初めて身に付けて走ってみました。

 付けて走った感触は初日ながら違和感もなく、身に付けて走り続けられそうな気がします。骨盤を中心に腰全体をサポートしてくれるので、CW-Xを履いているうえにこれを身に付けることによって、腰周りが非常に安定してくれました。

 問題...ではないのですが、少し巻く位置が高かったからなのか、ズリ上がってしまい、最後は腹巻のような状態になって走っていました。これはうまい巻き方に慣れるしかないなと思います。

 【今日の記録】6.6km、37分58秒(10.4km/h、34.5秒/100m)。リュックの中にスーツから革靴、しまいにはコートまで詰め込んで走ったので、岩を背負っているような気分でした。でも今日は年末の夜だというのに寒くなく、良い汗をかいてしまいました。年末年始は6連休となるので、たくさん走りたいです。まずは1/14の谷川真理ハーフマラソンに向けて、コンディションを整えたいです。

 Run For Fun!

|

« REGUARDの効き目は? | トップページ | iPodShuffleのおかげ? 16.4km走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13229467

この記事へのトラックバック一覧です: 谷川真理ハーフに向けて初REGUARDで帰宅RUN:

« REGUARDの効き目は? | トップページ | iPodShuffleのおかげ? 16.4km走 »