« 川口マラソンに向けて帰宅Run | トップページ | 速報 川口マラソン »

2006/12/02

明日は川口マラソン

 明日は『第25回川口マラソン』の10kmに参加します。横浜、戸田、江東と毎週レースに参加してきましたが、明日の川口マラソンで4週連続レースの日々もいったんは終わります。毎日、週末のレースに向けて体調を整えたりして、とっても充実した日々でした。明日でこの緊張感のある毎日が終わってしまうのがさみしいです。とはいえ、休むことも大事ですので、走り終えたらしっかり充電したいです。

 明日の川口は朝9時点で気温7℃、湿度42%、北の風3mだそうです。ちょっと寒いかもしれないので、走る直前に長袖か半袖のどちらかを選ぼうと思います。受付時間が早いので、今日は川口にある実家に泊まって、明朝に歩いて会場入りするつもりです。

 明日、川口マラソンを走るみなさん、いっしょに楽しく走りましょう!

 そして、同じく明日に開催されるNAHAマラソンに参加されるみなさん、42.195kmの道程をたっぷり満喫されることを祈っています。ゴールの向こうで新しい自分に巡り会えると良いですね!

 Run For Fun!

|

« 川口マラソンに向けて帰宅Run | トップページ | 速報 川口マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん、こんばんわ。ぽちです。シーサイドのコメントありがとうございます。さて明日は、川口マラソンですね。この大会はもう25回ということで、結構歴史がありますね。参加者数もシーサイドに負けず劣らずというところで盛り上がりそうですね。私の出場する八千代のロードレースも歴史は浅いのですが1,500程の参加者数です。天候は川口と同じズバリ晴れですが、少し寒いかもしれませんね。お互いいい結果報告ができるように頑張りましょう!

投稿: ぽち | 2006/12/02 18:36

hiddieさん、4週連続お疲れ様です♪
明日もけがのないように。楽しく走って下さいね。

ねこすけは今年のレースが終了したので、
明日はフットケアというのをしに行ってきます。

投稿: ねこすけ | 2006/12/02 20:46

■ぽちさん、
いつもコメントありがとうございます。今日の参加者は6,000人くらいだったそうです。ファミリーも多く良い雰囲気でした。八千代のレースは楽しく走れましたか?

■ねこすけさん、
またまたコメントありがとうございます。フットケア...コメントいただいて、初めて知りました。レース後の自分の脚への良いご褒美になりそうですね。

投稿: hiddie | 2006/12/03 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/12903305

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は川口マラソン:

« 川口マラソンに向けて帰宅Run | トップページ | 速報 川口マラソン »