« 帰宅RUNのお供は? | トップページ | ようやく1200km到達! »

2006/12/21

JogNoteのアンケートでipodshuffleが当選!

 帰宅してメールチェックしたら、こんなタイトルのメールが来ました。
  【ジョグノート】ipodshuffleが当選しました
 ん???

 メールの中身はこうです。

-----
hiddie様

お世話になります。
ジョグノート管理人羽石と申します。

さて、このたびはアンケートにご回答いただきありがとうございました。
ご協力いただいた方への景品といたしまして、厳正なる抽選の結果、
貴殿が新型ipodshuffleに見事当選いたしました。

つきましては、商品を送付させていただきたく、
大変恐れ入りますが、
送付先住所、郵便番号、お名前をお教えいただけませんでしょうか。

いただいた個人情報につきましては、今回の賞品発送以外の用途で使用しないことをお約束いたします。
疑問点などございましたら、遠慮なくご連絡ください。

なにとぞ宜しくお願いします。
-----

言われてみれば、アンケートに回答したような気もしますが、今となっては思い出せません。半信半疑で、一応、メールのオプションを見ても、間違いなくJogNoteからのメールっぽいので、送付先を返信してみました。

届くまでは、いまひとつ半信半疑なモヤモヤが拭いきれませんが、とりあえず賞品が届くのを待ってみようと思います。

 Run For Fun!

|

« 帰宅RUNのお供は? | トップページ | ようやく1200km到達! »

ランニング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13154433

この記事へのトラックバック一覧です: JogNoteのアンケートでipodshuffleが当選!:

« 帰宅RUNのお供は? | トップページ | ようやく1200km到達! »