« ようやく1200km到達! | トップページ | REGUARDの効き目は? »

2006/12/24

JogNoteからのクリスマスプレゼント!

 JogNoteからアンケート景品のiPod shuffleが届きました!時節柄、まさにクリスマスプレゼントです。クジなど抽選には縁が無い私にとって、「生きてて良かった!」と思えてしまうくらい嬉しいです。包みを開けたら...

 ホント、小さいっ!
P1010193
写真の中央部が本体なのですが、4cm程度でマッチ箱よりも小さいです。ここに240曲も入るなんて考えられません。クリップ付きなので、走るときにも重宝しそうです。当選のメールが届いたときは半信半疑でしたが、無事に届いてなによりです。

 今回、当選のメールをきっかけに何度かJogNote管理人の方とメールのやり取りをさせていただき、JogNoteへのアクセス集中時の繋がりにくさなどについての意見を真摯に聞いてくださいました。しかも、「いくばくかの我がままを言わせていただくとしたら、ジョグノートについて何かお気づきの点があれば都度ブログにてエントリーしていただけますと幸いに思います。」とまで!なかなか耳の痛いことには蓋をしたくなるのが普通ですが、進んで耳を傾けようとする姿勢は私も真似したいなと思いました。自分が愛用しているサービスがこのような方によって運営されていることを知って、嬉しく思いました。

 さっそく、iPod Shuffleを充電して、走り出したくなりました!

 Run For Fun! - 今日はクリスマス・イブですね。以前にも書きましたが、絵文字部分もしくは、右下のコカコーラのバナーをクリックしてみてください。Run For Funに雪が降り、サンタさんがやってきます(2006年12月25日まで)。みなさんも良いクリスマスをお過ごしください。

|

« ようやく1200km到達! | トップページ | REGUARDの効き目は? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

最新のモデルですね、おめでとうございます。
これでhiddieさん、もっと練習しちゃいますね♪
それからJog Noteの管理人さん、対応が良い人で良かったですね、
私も使おうかしら。

メリークリスマス♪

投稿: ねこすけ | 2006/12/24 21:57

■ねこすけさん、
JogNoteは便利ですよ。走行距離の計測もできますし。しかも無料で!それまで、他の有料の距離計測サービスを使っていましたが、完全に「ヤラレタ!」という気分です。

投稿: hiddie | 2006/12/24 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13184746

この記事へのトラックバック一覧です: JogNoteからのクリスマスプレゼント!:

« ようやく1200km到達! | トップページ | REGUARDの効き目は? »