« レース記録と今後の予定 | トップページ | 帰宅RUNのお供は? »

2006/12/19

5秒得した? 東京10Kクリスマスラン

 先日の『東京10Kクリスマスラン』は、記録証が後日送付のうえ、GTMailsを申し込むのを忘れてしまい、手元の時計での測定結果でしかタイムがわかりませんでしたが、RUNNETに正式記録がアップされました。

 正式タイムを見たら、43分45秒。ん?スタートと同時にストップウォッチをスタートさせたので、そんなにタイムがずれることは無いと思うのですが、スタート地点にRCチップの計測機がありましたので、ひょっとしたら、ネットで計測してくれたのかもしれません。いずれにしても、自分の計測結果より5秒短かったです。こんなことってあるのですね。ちょっと得した気分になりました♪

 Run For Fun! - 最近、記事を新規投稿した際に自分のブログのカテゴリー設定は正しくおこなわれているのに、ココフラッシュのランニングのカテゴリー内に自分の記事がいつまでたっても反映されないときがあります。ナゼだろう?ご存知の方がいれば、ゼヒ教えてください。

|

« レース記録と今後の予定 | トップページ | 帰宅RUNのお供は? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

hiddieさん、こんばんわ、ぽちです。ネットタイムでの計測で少々得しましたか。でも、本当はネットタイムが本当のタイムのような気がするのは私だけでしょうか。ちなみに、荒川市民マラソンは、ネットタイムとグロスタイムの両方が計測されます。なにせすごい参加者数ですから、スタート位置までのタイムラグはかなりのものです。やはりネットタイムは、大きい大会では取り入れてもらいたいですよね。ちなみに、私が初めて荒川市民に参加したときは、ネット・グロスの差は12分でした(笑)。

投稿: ぽち | 2006/12/20 22:44

■ぽちさん、
いつもコメントありがとうございます。
ネットとグロスの差が12分って、つまり号砲が鳴ってから、スタート地点にたどり着くのに12分ってことですよね。
前向きにレース前の良いアップになるかな?って割り切ってみようと思います。

投稿: hiddie | 2006/12/20 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13129430

この記事へのトラックバック一覧です: 5秒得した? 東京10Kクリスマスラン:

« レース記録と今後の予定 | トップページ | 帰宅RUNのお供は? »