« ヒザのケガに負けないために① | トップページ | 速報 東京10Kクリスマスラン »

2006/12/15

明日は東京10Kクリスマスラン

 明日は『東京10Kクリスマスラン』の10kmの部に参加します。今年のラストレースです。秋になってから6戦目、走るたびに自己ベストを更新し続けてきましたが、やはりレースの前の晩だけあって、非常にソワソワしています。

 以前、このブログでも取り上げたとおり、昭和記念公園を走ることは私にとって、非常に意味深いものです。楽しく走るだけでなく、今年4月に他界した伯父を偲んでの10kmになります。ぜひ、満足いく走りをして、伯父の墓前で報告したいです。

 明日の立川市は12時時点で晴れ、気温13℃の予報。この時期にしては寒くない方だと思います。5kmの周回コースを2周するコースなので、最初は抑えながら、コースの勘所を探り、後半に思いっきり走ろうと思います。また、昭和記念公園は久々に行くので楽しみです。走るだけでなく自然の良さを満喫したいです。

 東京10kクリスマスランに参加されるみなさん、明日はいっしょに楽しく走りましょう!

 Run For Fun!

|

« ヒザのケガに負けないために① | トップページ | 速報 東京10Kクリスマスラン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/13081565

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は東京10Kクリスマスラン:

« ヒザのケガに負けないために① | トップページ | 速報 東京10Kクリスマスラン »