« 江東シーサイドマラソンの吉兆?777! | トップページ | 第26回横浜マラソン 完走! »

2006/11/11

明日は横浜マラソン

 明日に「第26回横浜マラソン」ハーフの部への出走を控え、週末恒例のランニングをせず、体力を温存中です。制限時間117分以内に走りきれるかが私にとって悩ましい課題で、今日は朝から妙にソワソワしています。

 今日は雨が降っていますが、明日の天気予報は曇りのち晴れ、最高気温18℃/最低気温は12℃。少し涼しい方がタイムが良くなるそうなので、期待したいです。高校生の頃、部活でヒザを怪我して以来、11月はヒザが痛くなる時期なので、明日はニトリートの「ひざかんたん」でテーピングして走るつもりです。給水は6km、15km、あと2km地点の3箇所だそうですが、コップで給水するゆとりが私には無いような気がするので、ウェストバッグにボトル持参にしようと考えています。先週、たまたま見つけて購入した高酸素水に粉末を溶かしてみるつもりですが、高酸素水は初めてなので、効果を発揮してくれるのか、ちょっとドキドキです。

 なんとか序盤で完走ペースを掴んで、イーブンペースで走りきりたいです。あ~、緊張してきました。早く「ハーフ1時間台は当たり前」なレベルになりたいです。明日はその第一歩だと思って、全力を出し切りたいです。

 Run For Fun!

|

« 江東シーサイドマラソンの吉兆?777! | トップページ | 第26回横浜マラソン 完走! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。jognoteから、辿り着きました。
私も30年以上住んでいながら、明日は初横浜マラソンです。風が強いとか・・・。
楽しく走れればいいなぁと思っています。
頑張りましょう!
沖縄好きなんですね。私は重度の沖縄病です(笑)

投稿: マサ | 2006/11/11 21:54

こんにちは、京丸です。

「楽しく走る」ことを大切になさっていらっしゃるhiddieさんの笑顔、とても素敵です。

明日は横浜マラソン、楽しく走られて良い結果が出ますように。ハードルが高いと超え甲斐があるというものですよね。応援しています!

投稿: 京丸 | 2006/11/11 22:48

京丸さん、私のブログにもコメントいただきありがとうございます。京丸さんのブログでのNYCマラソンの記事を拝見した時の感動を胸に明日は力一杯走って、自分らしい笑顔でゴールしたいです。

-----

マサさん、初めまして。コメントいただきありがとうございます。沖縄は今年の夏に初めて旅行して完全にハマりました。今もBeginを聞きながらコメントしているくらいです。明日はお互い気持ち良く走りたいですね!

投稿: hiddie | 2006/11/11 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/12642895

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は横浜マラソン:

« 江東シーサイドマラソンの吉兆?777! | トップページ | 第26回横浜マラソン 完走! »