« 皆さんのランニングのお供は? | トップページ | 明日は江東シーサイドマラソン »

2006/11/25

横浜マラソン 完走の証

Yokohama  先日の『第26回横浜マラソン』の完走証が昨晩、届きました。いつ届くかな~と待っていたので、うれしい便りになりました。

Gross Time 1:46:35
Net Time 1:45:50
10km Split Time 0:51:52
  FINISH 10km SPLIT 完走者
種目別順位 1490位/ 1995位/ 2283人中
種目年代別順位 419位/ 532位/ 617人中
総合順位 1564位/ 2131位/ 2507人中

 初めて走った今年の『第15回東京ベイ浦安シティマラソン』では、ラスト100位以内だったので、自分的には進歩できたと思います。前半は制限時間ばかりが気になってしまいましたが、10km時点で完走の見込みが立ってからは、後半は思う存分のびのびと走れたからでしょう。特に10km以降で「そんなに抜いたの?」と驚きました。これを見てから、また力が湧いてきました。また来年、このコースで楽しく走りたいです。

 Run For Fun!

|

« 皆さんのランニングのお供は? | トップページ | 明日は江東シーサイドマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/12815106

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソン 完走の証:

« 皆さんのランニングのお供は? | トップページ | 明日は江東シーサイドマラソン »