« 東京マラソン ボランティアに参加? | トップページ | 明日は横浜マラソン »

2006/11/08

江東シーサイドマラソンの吉兆?777!

 週末に横浜マラソンを控え、ちょっとがむしゃらに帰宅ランしました。今日は少しストレスを感じていたため、思いっきり走ってモヤモヤな気分を吹き飛ばしたかったからです。走り始めて思ったのですが、帰宅ランの道程は6.5kmなので、ハーフの15km過ぎからのシチュエーションを意識しながら走るにはちょうど良かったです。特に青信号続きだったので、ペースを緩めずに走ることが出来たし、ほど良い疲れのおかげで頭の中もすっきりしました。

 さて、帰宅したら「第26回江東シーサイドマラソン」の通知が届いていました。ゼッケンの番号は、ななななんと777!レース当日、こんなにラッキーなゼッケンを付けて走れるなんて、とっても嬉しいです。「こんな番号ならひょっとして選手宣誓を依頼されるかも?」など妄想は広がるばかりです。お洒落な服を買った時のように、早くこのゼッケンを付けて走りたい気分でいっっぱいです。

 【今日の記録】6.5km、35分58秒(10.8km/h、33.2秒/100m)。仕事帰りにリュックを背負って走った割には、自分的には走れたかな?と思います。金曜日くらいにもう一度走って、横浜マラソンに備えようと思います。

 Run For Fun!

|

« 東京マラソン ボランティアに参加? | トップページ | 明日は横浜マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

 ああ、ゼッケンナンバーって意外に気になるものですよねぇ。
 スリーセブンって、当日どんなに体調がベストでなくても、絶対にいい結果が出そうなナンバーですよね☆彡
 
 私なんか以前、NAHAマラソンに初めて参加したとき、972番で「苦難に(972)満ちた、NAHAマラソン・・・(;一_一)」と真っ先に思い浮かんでしまったことがあります(^_^;)
 今回の横浜は、確か3009。
 ううん・・・。
 合わせられん・・・(@_@;)
 まぁ、気にせず走れるから、いいっかぁ!
 
 いよいよ明日、奄美大島から飛んで行きますよ~(^_-)-☆

投稿: おーしゃんうーまん。 | 2006/11/09 08:46

おーしゃんうーまん。さん、コメントありがとうございます。ぜひナンバー負けしない走りを心がけたいです。
いよいよ横浜も間近ですね。お互い、楽しく走って、元気にゴールできると良いですね。健闘を祈っています。

投稿: hiddie | 2006/11/09 23:25

 そうですね☆
 久々の横浜の景色を楽しみながら、収容されないように、頑張りたいと思います。
 ちなみに、昨夜帰ってゼッケン引換証を見たら、3090でした。
 もし、走っていて、見かけたらお声をお掛け下さいね!

投稿: おーしゃんうーまん。 | 2006/11/10 06:53

はじめまして、ぽかぽかです^^

僕も明日横浜マラソンに出場します。
10kmですがw

ハーフはすごいですね!
20km走れる人尊敬します!

横浜マラソンは一般道を封鎖して行うので時間制限が厳しいです。

後ろから迫ってくるバスは怖そうですね^^

僕は一昨年横浜マラソン10kmに参加したのですが、生まれて初めて市民マラソンに参加したのであの規模の大きさに驚きました。

市長来たしw

私の先輩もハーフに参加するのですが、膝を痛めたらしく今年はバスのお世話になるよ!
と昨日笑いながら話していました。
そのかたもう50歳近いです・・・無理すんなって

極めつけ!!
今年もバスのお世話になっちゃったよ~
と、いつも笑顔の60歳近い大先輩も横浜マラソン毎年楽しみに走っていますから、

お気楽にいきましょう!


投稿: ぽかぽか | 2006/11/11 12:55

おーしゃんうーまん。さん、コメントありがとうございます。
「おーしゃんうーまん。さんを探せ!」的に走ったら、背後の収容車を気にせず、レースを楽しめそうです。お互い頑張りましょう!
-----
ぽかぽかさん、初めまして!コメントありがとうございます。
コメントを拝見して、少し緊張が解けました。完走したいですが、バスに乗るのも貴重な経験かもしれませんね。それはそれで面白い記事が書けそうです。
横浜マラソンは初めてなので、緊張しつつも、とっても楽しみです。お互い、楽しく走りたいですね!

投稿: hiddie | 2006/11/11 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/12611467

この記事へのトラックバック一覧です: 江東シーサイドマラソンの吉兆?777!:

« 東京マラソン ボランティアに参加? | トップページ | 明日は横浜マラソン »