« 22.8kmLSD | トップページ | 走快!帰宅RUN 6.5km »

2006/10/16

今週末は江戸川マラソン

 今週末に江戸川マラソン10kmに出走します。昨年のこの大会で市民ランナーデビューしたので、ようやくデビュー1周年といったところです。昨年はビュンビュン飛ばす周りのランナーの方々にあおられたおかげで何とか50分を切れたので、今年は45分を切れたら良いな~と思っています。
 10000mといえば、エチオピアの英雄ことハイレ・ゲブレセラシエ選手が有名ですが初めてロンドンマラソンを走ったときに踵をつけずにつま先で走る10000mの走法が抜けきっていないと反省したそうです。つま先だけで10km! 私の想像の域を遥かに超え、驚嘆するばかりです。何はともあれ今週は水金あたりで帰宅RUNしてコンディションを整えようと思います。
 Run For Fun!

|

« 22.8kmLSD | トップページ | 走快!帰宅RUN 6.5km »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/12311876

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末は江戸川マラソン:

« 22.8kmLSD | トップページ | 走快!帰宅RUN 6.5km »