« 今週末は江戸川マラソン | トップページ | 走ると痩せる? »

2006/10/18

走快!帰宅RUN 6.5km

 今日は過ごしやすい気候だったせいか、スイスイ走れました。おかげでスーツに加え、革靴もリュックに詰め込んだにもかかわらず、あまり荷物の重さが気にならなかったくらいです。このくらいの気温ならちょうど良いのですが、これから寒くなると一体、どうなるのだろうか?とやや心配したりもします。
 今、帰宅時に走るコースは街道沿いなので、明るく走りやすいのですが、荒川を越える橋だけは暗くて人通りもあまり無いので好きになれません。初めて走ったときは荷物が重いし、人気も無いので、こなきじじぃが背中にいるんじゃないかと何度も後ろを振り返ったほどです。今では少し慣れたものの、気味が悪いので橋を渡るときだけ妙にペースが上がります。
 【今日の記録】6.5km、41分01秒。もう少し頑張って40分を切ったら新しいコースを走ってみようかと思いました。帰宅RUNは仕事でのモヤモヤっとした疲れが取れるのでとても気分が良いです。
 Run For Fun!

|

« 今週末は江戸川マラソン | トップページ | 走ると痩せる? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/12335051

この記事へのトラックバック一覧です: 走快!帰宅RUN 6.5km:

« 今週末は江戸川マラソン | トップページ | 走ると痩せる? »