« 荒川市民マラソン参戦を決意! | トップページ | 横浜マラソン 通知が届く »

2006/10/25

横浜マラソンに向けて 帰宅ラン6.5km

 先日の江戸川マラソンの疲れも癒えつつあり、次回の「第26回横浜マラソン(2006年11月12日)」に向けて帰宅ランしました。今月から始めた週1回の帰宅ランも4週目となり、ようやく会社の狭いトイレで着替えてスーツから革靴まできちんとリュックに収まるようになって来ました。レースと違い、ひとりでジョギングするときは、タイムを気にしないで自分のペースで走れるので、走っていてとても気持ち良かったです。

 横浜マラソンはハーフにエントリーしているのですが、まだまだ2時間10分を切れれば御の字程度の実力で、横浜は中華街+αしか知りません。ゆっくり走って横浜の景色を堪能したいです。

 Run For Fun! -  帰宅ランの最中に東京ディズニーランドの花火が見えました。おかげでとっても得した気分になりました。

|

« 荒川市民マラソン参戦を決意! | トップページ | 横浜マラソン 通知が届く »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

100Mで1秒…発想の転換、そうですね、とても元気が出ました!ありがとうございました。横浜マラソン頑張ってください!私も次はハーフに挑戦してみようかといろいろな大会を検索中です。しかし、単純に10kの倍…きつすぎる!

投稿: kanemiho | 2006/10/26 08:06

初めましてー。江戸川おつかれさまでした。
僕も3キロ地点で脳死しそうになってました。
いつも週末は葛臨走ってますのでどこかですれちがってるかもしれませんね。横浜がんばってくださーい。

投稿: のぶ | 2006/10/26 19:25

kanemihoさん、またコメントありがとうございます。ハーフに挑戦ですか。江戸川を基点にした近郊のエントリ可能なレースなら下記のあたりが良いのではないでしょうか?距離は倍になりますが、もちろん充実感も倍です。ぜひ頑張ってくださいね!
 2007/01/14 谷川真理ハーフマラソン
 2007/01/21 サンスポ千葉マリンマラソン
 2007/02/04 東京ベイ浦安シティマラソン

-----
のぶさん、私のブログにもお返事くださってありがとうございます。多分、かさりんではすれ違うのではなく、抜かれまくっているかもしれません。
かさりんは林道があったり、アップダウンがあったり、砂浜もありで、走っていて飽きのこない良いコースですよね。これからもお互いランニングを楽しみましょう!

投稿: hiddie | 2006/10/26 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/12430033

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソンに向けて 帰宅ラン6.5km:

« 荒川市民マラソン参戦を決意! | トップページ | 横浜マラソン 通知が届く »