« 2回目の帰宅RUN | トップページ | 今週末は江戸川マラソン »

2006/10/14

22.8kmLSD

 先月は風邪をひいて走れない日が続いたこともあり、1ヶ月振りに20km以上を走りました。今日は天気も良く、TDLと葛西臨海公園を気持ち良く走れました。
 子供の頃、父親がTVでマラソンを見ている度に「この人たち、2時間以上も走り続けている間、何を考えているのだろう?」と疑問に思ったものです。今、自分がそんな疑問に思われる側に来てしまいましたが、意外にこの時間が今や自分にとって大事な時間になっています。
 週末に走ることが多いので、その週の仕事の総括をしてみたり、来週はあんなやり方でやってみようとか、今日の午後はあそこに出かけようとか、様々です。特に疲れてきたときに思うのは「走って疲れることの出来る喜び」です。お年を召された方や脚の不自由な方を見ると、疲れることさえもがとても幸せなことなのだ、と思わされます。
 【今日の記録】22.8km、2時間26分1秒。気持ち良く走れたのですが、唯一の問題は水筒のキャップが壊れてドリンクがちょっとずつ漏れたこと。走り終えて屈伸した時にはふくらはぎがベタベタでした。また買わないと。
 Run For Run!

|

« 2回目の帰宅RUN | トップページ | 今週末は江戸川マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191105/12279916

この記事へのトラックバック一覧です: 22.8kmLSD:

« 2回目の帰宅RUN | トップページ | 今週末は江戸川マラソン »