1行紹介

ランニング6年生の日記です♪

自己紹介文

 ブログRun For Funにお越しいただき、ありがとうございます。走り始めてようやく6年目を迎えたまだまだの初級者です。学生時代のクラブ活動以降、すっかり「スポーツは観るもの」になっていましたが、ジョギングに目覚めてから、「スポーツは自分がやって楽しむもの」に戻りました。

 ランニングを「頑張る」のではなく、「走る一歩一歩のプロセスを楽しく感じながら走りたい」という自分の気持ちを込めて、"Run For Fun"とネーミングしました。

 楽しく走って、その時々に感じたことを掲載していきたいと思います。このブログにお越しいただいた方に様々なご意見をいただきながら、今後の自分のランニングライフに活かしていきたいと思います。ぜひ忌憚の無いご意見をお聞かせください。

【Personal Best】
5000m 17'55"76(2008/10/15 第6回江戸陸ナイター記録会)
10km 37'11(2008/11/16 第25回戸田マラソンin彩湖2008)
HALF 1:21'40(2008/11/09 第28回横浜マラソン)
Marathon 2:57'37(2010/11/28 つくばマラソン)

興味のあること

ランニング, グルメ, ハンドボール, 大前研一, そして沖縄!New York!